ポイントインカム 15周年3大特別記念キャンペーンが10月11日から開催。先着でAmazonギフト券がもらえるTwitterキャンペーンもある

今やNo1ポイントサイトの名を欲しいままに、勢力を拡大している【ポイントインカム】。
そんなポイントインカムも昔はサブ的なポイントサイトと今では考えられない地位でした。その後の改革による改革によって皆が楽しみながらポイントを貯めることができる満足度No1のポイントサイトになりました。

そんなポイントインカムも2021年10月11日、ついに開設15周年を迎えることになり『15周年3大特別記念キャンペーン』が開催されることになりました。

 

 

2016年には10周年記念キャンペーンも開催されていましたが、15周年と言うことでさらにパワーアップした内容になっています。

私もポイントインカム歴は長く9年利用していますが、今では利用率No1のポイントサイトとなっています。

ポイントインカムって何?と言う人はこちらの記事を参照ください。

それでは「15周年3大特別記念キャンペーン」の詳しい内容を見ていきましょう。

 

Contents

15周年3大特別記念キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年10月11日~

 

目玉となるキャンペーンは全部で3つ。どれもユーザーが楽しめる内容になっていますので1つ1つ見ていきましょう。

 

第1弾 15周年アニバーサリーくじ

 

応募期間:2021年10月11日~10月31日

150,000ポイント(15,000円分)がなんと15名様に当たる!!
更に15周年を記念したメモリアルなオリジナルグッズやポイントが
抽選で合計1,430名様に当たるビッグチャンス!

インカムクイズ王や広告利用で抽選券を集めて抽選に参加しよう♪

 

第2弾 インカムに一番詳しいのは誰だ!?インカムクイズ王

 

開催期間:2021年10月11日~10月26日

期間中、ログインをするたびにインカムクイズが出題されるよ!
参加特典はプロフィールに設定できる15周年記念アイコン!
クイズに正解でポイントGET&ビンゴするごとに抽選券が最大10枚貰える!

コンプリート報酬の豪華ポイントと特別メモリアル壁紙もお見逃しなく!

 

第3弾 Twitterでポイントインカム15周年を祝おうキャンペーン

 

指定ツイート時間 :2021年10月11日(月)00:00から

Twitterでポイントインカム15周年をお祝いしよう!

#ポイントインカム15周年おめでとう

のハッシュタグをつけて指定の時間にお祝いツイートをしていただいた方にAmazonギフト券をプレゼント!
先着150名様に500円分、さらに抽選で300名様に100円分をプレゼントします。
見事、トレンド30位以内に入った場合は先着300名様に500円分、抽選で500名様に100円分となり、当選確率大幅アップ!!

 

15周年3大特別記念キャンペーンまとめ

まだ詳細は明かされていませんが、過去に例を見ないほどの豪華キャンペーンとなる可能性があります。

特に2021年10月11日(月)00:00から繰り広げられる、先着Twitterキャンペーンは熾烈なツイート勝負が繰り広げられるでしょう。なんせ、先着150名に入ると500円分のAmazonギフト券がもらえますので、夜更かしができる方は当日はしっかりツイートしてAmazonギフト券をゲットしましょう。

私は毎日22時ごろには就寝してしまうので抽選で当たるように朝にでもツイートしてみようと思っていますけどね。
まだTwitterアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを開設しておきましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの人へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事