D Style web 新規登録キャンペーン。60日以内にポイント交換で200円貰える

アンケートサイトは【マクロミル】が1番アンケート数も多くコツコツ稼ぐのに適したサイトですが、今日紹介する【D Style web】はコツコツ稼ぐアンケート数もソコソコ配信されますし、ガツンと一気に稼げる「参加型調査」が豊富に配信されるアンケートサイトとして人気を博しています。

私は過去に訪問調査で2~3時間で5万円もらったことがあります。

 

ガツンと訪問調査などで稼ぎたいのであれば断然【D Style web】がおすすめです。

D style web 会員登録プロモーション

 

現在キャンペーンが開催されており、登録後60日以内にポイントを交換するともれなく200円相当のポイントがもらえるので、アンケートサイトに興味がある方は登録してアンケートに回答してみましょう。

 

Contents

新規登録キャンペーン!ポイント交換でもれなく200ポイント!!内容

 

ポイントプレゼント対象者

新規会員登録完了後、60日以内に初回ポイント交換した方全員200ポイントをプレゼント!!
※初回ポイント交換の確認後、2週間以内にポイントを進呈いたします。
※確認の状況によりポイント進呈時期が前後する場合がございます。

 

応募フォームやエントリーの必要は無く会員登録して60日以内にポイントを交換するだけと簡単に参加できます。

 

興味がある方は上のバナーから登録しましょう。

 

登録したらポイントを貯めてポイント交換しよう

【D Style web】には大まかに分けて以下の4つの方法でポイントを貯めることができます。現金が手渡しの場合もあります。

 

 

  1. 座談会・インタビュー
  2. 会場調査
  3. ホームユーステスト
  4. WEBアンケート

今回の登録キャンペーンは貯めたポイントを交換することで200円相当のポイントが貰えるので、WEBアンケートでポイントを貯める必要があります。また、座談会やアンケート、会場調査などの申し込みでもポイントが貰えるので気になる調査などが合った場合はドンドン申し込むことでポイントをもらうことも可能です。

 

 

上の画像は私のとある1週間のアンケート回答でも獲得ポイントになります。
11個のアンケートに回答して合計126ポイント(126円相当)もらいました。スキマ時間を上手に活用することで1週間に100円相当のポイントなら十分貯めることが可能です。

 

ポイントが貯まったら交換しよう

コツコツアンケートに回答してポイントが貯まったら必ず60日以内に交換しましょう。
折角、ポイントを貯めても交換しないとキャンペーン報酬の200ポイントがもらえませんからね。

 

 

【D Style web】には多くの交換先があります。

まずは1番交換に必要が少ないAmazonギフト券への交換がお勧めです。294ポイントで300円分のギフト券に交換できるし、これぐらいのポイントなら1ヶ月もあれば簡単に貯めることができますからね。マジおすすめです。

どうしても現金が良いという方はドットマネーを経由して現金化しましょう。【D Style web】から現金化するよりも少ない金額の1,000円から現金化が可能です。

 

今回のキャンペーンはコツコツ派に向いているキャンペーンですが、【D Style web】なら多くの座談会・インタビュー
会場調査などの案件がありますので、都市部にお住まいの方であれば数万円なら結構簡単に稼ぐことだって可能ですよ。

 

【D Style web】に興味を持たれた方は下のバナーから登録して、早速アンケートに回答してみましょう。

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事