ポイントインカム 七夕抽選キャンペーン、777名様に777ポイントが当たる

7月は織姫と彦星が1年に1度だけ会える七夕がありますね。
そんな七夕に合わせて「7」がメインのキャンペーンがポイントインカムで開催中です。

対象広告を利用した方の中から抽選で777名に777ポイントが当たる「七夕抽選キャンペーン」です。
対象広告は簡単なものも多いのですが、その分、ポイ活を長く利用されている方にとっては利用済みのものも多いので、これからポイ活を始める方にはチャンスのあるキャンペーンとなっています。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

七夕抽選キャンペーン内容

 

期間:2023年7月1日 ~ 7月7日まで

概要:

対象広告

対象広告は全部で15個あります。

 

 

スタッフおすすめ対象広告は4つ。
どれも無料で利用できる広告ばかりですので、まだ利用していない広告があれば利用しましょう。

 

その他の広告はコチラ

 

 

こちらも無料で利用できる広告ばかりですので、利用がまだの広告があれば利用してみましょう。
当選人数777人とそこそこ多いので当たるチャンスは高いと思いますよ。

 

Twitterキャンペーンにも参加しよう

七夕抽選キャンペーンと同時開催中のTwitterキャンペーン。
ポイントインカムをフォローして対象ツイートをリツイートするだけで抽選で100名様にAmazonギフト券100円分が当たります。こっちは7がらみではありませんが、簡単ですので応募しておきましょうね。

 

まずは⇒からポイントインカムのアカウントをフォローしましょう。

続いて対象ツイートをリツイートするだけで応募完了です。結果もすぐに確認できますよ。

 

 

対象ツイートの矢印をタップしてリツイートしたら、抽選に参加しましょう。

 

 

私は安定のハズレでした!!!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事