ポイントインカムのトロフィー制度で700円相当がもらえる仕組み

【ポイントインカム】はユーザー還元のイベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加いようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化しています。

また、掲載されている案件の還元率も高いので決して案件で儲けているから、ユーザー還元型イベントやキャンペーンを豊富に開催している訳でもなさそうなので、本当にユーザーを第一に考えた稼げるポイントサイトです。

その中にある『トロフィー制度』もログインや案件利用等をすることで最終的に700円相当以上のポイントがもらえる優秀なコンテンツですが、少々仕組みが複雑なので、今回は【ポイントインカム】の「トロフィー制度」について解説していきます。

Contents

トロフィー制度とは?

ポイントインカムのトロフィー制度とは、スタンプ獲得条件を満たすとスタンプが1個もらえ、スタンプが5個貯まると、トロフィーを獲得でき獲得したトロフィーによって福引券や2,000ポイント5,000ポイントが確実にもらえる制度です。

トロフィー制度

トロフィー制度でスタンプがもらえる条件

それでは早速、スタンプがもらえる条件をチェックしてみましょう。

スタンプ獲得条件

スタンプがもらえる条件はいくつかありますが、注目ポイントは5日連続ログインにつきスタンプ1個もらえるところです。

つまり【ポイントインカム】へのログインを続けることで、2,000ポイントや5,000ポイントが必ずもらえると言う、他のサイトでは、まずお目にかかれない好条件となっています。

他にも広告利用が承認されるごとにスタンプが1個もらえるので、広告を利用することでスタンプが貯まるスピードがアップし、2,000ポイントや5,000ポイントをもらうまでの期間が大幅に短縮できます。

スタンプを集めることでトロフィーを獲得できることがわかったと思います。
次に、トロフィー獲得条件とグレードアップについてみていきましょう。

スタンプとトロフィーの仕組み

スタンプをが貯まるとトロフィーが獲得できますが、貯まったスタンプをトロフィーに交換するといった手続きはなく、全て自動で行われます。

トロフィー獲得条件

スタンプが5個貯まるとノーマルトロフィー1個もらえます。

ノーマルトロフィーが5個貯まるとサファイアトロフィーが1個もらえます。

最後にサファイアトロフィーが2個貯まるとクリスタルトロフィーがもらえます。

クリスタルトロフィーを手に入れるまでに必要なスタンプの数は合計50個の必要となります。

次に1番気になるトロフィー制度の特典をみていきましょう。

トロフィー制度の特典は

トロフィー制度の特典は、各トロフィーを獲得した時に自動でもらえます。

トロフィー獲得特典

ノーマルトロフィー1個に付き、福引券3枚。

サファイアトロフィー1個に付き、2,000ポイント(200円相当)。

クリスタルトロフィー1個に付き、5,000ポイント(500円相当)。

グレードがあがる時はグレードの高いトロフィーの特典のみが付与される

トロフィー制度では、トロフィーのグレードが上がった場合はグレードの高いトロフィーの特典が適用されます。

トロフィー獲得イメージ

少し複雑ですが、サファイアトロフィーを獲得したときには2,000ポイントがもらえるが、福引券3枚はもらえません。
同様に、クリスタルトロフィーを獲得したときは5,000ポイントはもらえるが、サファイアトロフィー獲得特典の2,000ポイントはもらえないと言うことです。

クリスタルトロフィー獲得時の総特典は?

上記のことを踏まえクリスタルトロフィー獲得時の総特典は以下の通りとなります。

  1. 福引券 24枚
  2. 2,000ポイント(200円相当)
  3. 5,000ポイント(500円相当)

クリスタルトロフィーを獲得すると合計7,000ポイント(700円相当)福引券が24枚が特典として手に入ります。

福引券は3枚で1回「インカムガラポン」を回すことが出来るので計8回「インカムガラポン」に挑戦出来ます。

トロフィー制度の注意点

ログインするだけで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」ですが、何点かの注意事項がありますので、必ず熟読しましょう。

トロフィー制度はエントリー必須

トロフィー制度はエントリーが必須となっていますので【ポイントインカム】への登録がすんだらすぐにエントリーしましょう。

「ポイントインカムTOP」 ⇒「マイページ」⇒「トロフィー制度」⇒「トロフィー制度に参加する!」をクリックしましょう。

トロフィー制度に参加

エントリーを行っていない状態でスタンプ獲得条件をクリアしてもスタンプはもらえませんのでエントリーは1番初めに行いましょう。

スタンプカードの有効期限は1ヵ月

条件をクリアするともらえるスタンプですが、有効期限は1ヵ月となっています。
但し、トロフィーの有効期限はありません。

スタンプ帳

4つのスタンプが貯まっていても翌月には消滅してしまいます。

連続ログイン日数が確認できるので、当月にあと何個スタンプが貯まるか計算できるので、4つのスタンプが消滅の危機にあいそうな場合は広告利用等を行いスタンプの無駄消滅を阻止することでトロフィーの獲得スピードがアップします。

連続ログイン日数

スタンプ対象外広告もある

ポタン三世プレイ後に掲載されている広告CMくじ内の広告お小遣いアプリページ内の広告モニターコンテンツ300ポイント以下の広告の承認は対象外となっているので注意しましょう。

簡単な広告で利用回数を稼ぐ方法は阻止されていますね。

ログインだけでクリスタルトロフィー獲得までの道のり

ログインだけでクリスタルトロフィーを獲得することが出来る「トロフィー制度」ですが、ではいったいどれぐらいの期間がかかるか気になりますね。

1ヶ月にログインのみで手に入るスタンプは

  • 5日連続ログインにつき1個なので1月最大6個(2月は除く)。
  • 毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象)で1個。

となっているので、1ヵ月で最大7個(初月は6個)のスタンプが貯まります。

但し、月末にはトロフィーに交換できなかったスタンプは消滅してしまうので実質1ヵ月で5個、毎月トロフィーが1つ獲得できることになります

クリスタルトロフィーを獲得する為には、ノーマルトロフィーが10個必要なので、ログインだけでクリスタルトロフィーを獲得するまでにかかる時間は10ヶ月となります。

10ヶ月と聞くと長く感じるかもしれませんが、他のお小遣い稼ぎサイトにあるログインボーナスと考えるともらえるポイントが桁違いに多いことに気が付きます。

他のサイトのログインボーナスは大体1円相当となっているので、コレを10ヶ月続けた場合にもらえるログインボーナスは310円相当となります。

【ポイントインカム】の場合は、700円相当と他のサイトの2倍以上のポイントがもらえるので、如何にお得か分かると思います。

トロフィー制度の特典の受け取り方は

以前はクリスタルトロフィーの特典がAmazonギフト券500円だったので、受け取る作業が必要でしたが、Amazonを利用しない方も多くいるという理由から5,000ポイント(500円相当)へと変更となったので、特に特典の受け取り方法を記載する必要がなくなりました。

サファイアトロフィーやクリスタルトロフィーの特典はトロフィー獲得で自動で付与されるので、トロフィーを獲得したら通帳を確認しましょう。

ポイント

ログインだけでもクリスタルトロフィーを獲得できますが、広告を利用するともっと早く獲得できます。

2016年4月新設された「トロフィー制度」で私はすでに4個のクリスタルトロフィーを獲得して合計2,800円相当の特典を手にしています。

トロフィー獲得履歴

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事