ポイントタウン ポイントを楽天銀行へ交換して楽天ポイントを稼ぐ方法

ポイントタウンで貯めたポイントを皆さんはどのように交換しているでしょうか?

1円相当のポイント(20ポイント)から交換可能な楽天スーパーポイントへの交換に手数料が発生するように改悪されてしまったので、4%お得に交換できるAmaoznギフト券へ交換するのでしょうか?
はたまた、現金へ交換ですかね。私は現金大好きなので断然、現金派です。

では、現金化する際はどのように現金化していますか?

まさか、貯まっているポイントで交換できる最大限、現金へ交換しているということはないですよね。
もし、貯まったポイントを全額現金に換金していると言う方はこの記事を最後まで読んで、換金方法を見直しましょう。
換金方法を見直すだけで、楽天スーパーポイントがドンドン貯まる仕組みがあるので必見です。

 

ポイントタウンのポイントを楽天銀行へ100円単位で交換する理由

楽天銀行ハッピープログラムを活用すると、「楽天銀行法人口座からの振込入金:1件ごと」に楽天銀行のランクに応じた楽天スーパーポイントがもらえます。

 

楽天銀行ランク

 

VIPランク以上であれば、「楽天銀行法人口座からの振込入金:1件ごと」に楽天スーパーポイントが3ポイントもらえます。

ポイントタウンはから振り込まれる現金は「楽天銀行法人口座」から振り込まれるので、毎回最低交換額100円で交換することで、100円ごとに3ポイントもらえるので、ポイント交換だけで3円相当お得になります。

貯まったポイントを100円づつ交換すると手間がかかると思われるかもしれませんが、それほど手間ではありませんので、ポイントタウンで貯めたポイントをお持ちの人は100円単位で楽天銀行へ交換しましょう。

 

ポイントタウンのポイントを楽天銀行へ100円単位で交換しよう

ポイント交換

 

ポイントタウンのトップページメニューから「ポイント交換」をクリックします。

 

楽天銀行へ交換

 

現金に交換するから、「楽天銀行」をクリックします。

※楽天銀行の口座をお持ちでない方は、ポイントサイト経由で口座開設するとポイントがもらえる場合があるので、口座開設はポイントサイトで行いましょう。

 

交換申込み

 

最低ポイント交換数は100円~、手数料無料で交換できます。「交換申し込み」をクリックします。

 

秘密の質問

 

登録時に設定している「秘密の質問」を入力して、「送信する」をクリックします。
秘密の質問の回答は続けてポイント交換する場合は、最初の1回のみでOKなので、何回も回答する必要はありません。

 

交換

 

ポイントタウンのパスワードを入力します(私はGoogle Chromeに保存しているので入力不必要)。
ポイント交換数は2,000ポイント(100円相当)を入力します。私はこの2,000と言う数字をコピーしています。そうすることで、2回目以降は「Ctrl+V」で貼り付けすることができるので、入力の手間が省けます。

ポスワードと2,000の入力が終わったら「交換する」をクリックします。

 

交換完了

 

以上で100円の交換が完了。続けてポイントを交換する場合は「ポイント交換トップへ」をクリックして繰り返しポイント交換手続きを行いましょう。

 

ポイント交換お知らせ

 

私は、毎回10回や20回とキリが良い回数交換しています。毎月20回交換することで、楽天銀行ランクVIPを維持できるので、毎月20回交換できるように保有ポイントを調整しましょう。

 

ポイントを楽天銀行へ交換して楽天ポイントを稼ぐ方法まとめ

以上の方法を活用することで、ポイントタウンでポイントを貯めて現金化すると、同時に楽天スーパーポイントも貯めることができます。

1,000円分のポイントを10回に別けて交換するだけで30ポイントも貯まるので、バカにはできません。仮に1万円分の広告をポイントタウンで利用して100回に別けて楽天銀行に交換すると300ポイントの楽天ポイントが貯まりますからね。

上手に活用することで、楽天市場や楽天Payの支払いを少し減らすことが可能なので、節約に大いに役立ちますよね。

私はポイントタウンで50万円分以上のポイントを現金化しています。この全てを楽天銀行に100円づつ交換していたら、15,000ポイントもの楽天スーパーポイントがもらえていたのですが、この方法を知らなかった期間に30万円分以上のポイントを交換してしまっていたので、9,000ポイントも逃してしまいました・・・。

この記事を読んだ皆さんは、楽天スーパーポイントを無駄なくGETして、少しお得な生活を手に入れてくださいね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事