ポイントインカム Temuのお買い物がお得。初めてなら40%還元だ!

Contents

Temuとは??

 

Temu (tee-mooのように。)は、消費者を世界中数百万人セラー、メーカー、ブランドと結びつけるオンライン市場であり、彼らに最高の生活を送らせることを使命としています。
Temuは、消費者とセラーが包容的な環境で夢を実現できるように、最も手頃で良質な商品を提供することに力を入れています。
Temuは2022年にマサチューセッツ州ボストンで設立されました。

となっており、アメリカ生まれですが、販売されている多くの物は中国製品ですので、アメリカ版アリエクスプレスと考えてもいいようなオンラインストアです。なので、アリエクスプレスに慣れている方であれば特に問題なく利用できると思います。

 

 

春セール開催中ですので、どれもお得にお買い物できます。

 

 

キッチン用品も安いし

 

 

衣替えの時に重宝する収納用品なんかも結構お値打ち価格で販売されています。

 

 

暖かくなったらやりたいアウトドア用品だって、〇m〇zonや楽〇市〇なんかよりも断然安いです。
翌日配送は無理で、1週間以上かかりますが、時間がかかっても良い商品なら安いほうがいいですよね。

 

そんなTemuですが、まだ利用していない方も、既に利用済みの方もポイントサイト【ポイントインカム】を経由してからTemuでお買い物をすると現金に換金できるポイントが還元されるので、Temuをご利用前には必ずポイントインカムを経由するようにしましょう。

特にまだTemuを利用したことがない方限定でポイントインカムでは購入代金の40%還元と衝撃の還元率となっているので必見です。
1万円の商品を購入するとポイントインカムから4,000円分のポイントが還元されますよ。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。のでポタスロットと一緒に活用してください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Temuが最大40%ポイント還元

 

ポイント獲得条件

当広告は新規ユーザー様向けの広告となります。
当広告サービスのリピートユーザーの方は下記広告をご利用下さいませ。
リピート利用であるにもかかわらず、当広告を利用した場合はポイントがつきませんので、ご注意ください。

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※TEMUでの購入が初めてであれば、すでに会員登録がされていても新規購入の判定になります。
※Temuアプリ経由の利用もポイント対象になります。​
※こちらの広告は商品購入から「承認待ち」が反映するまで約8時間ほどお時間がかかります。
※Temuでのご購入が初めてでない場合、Temu(テム) リピート用の還元が適用されます。
※購入した一部商品が返金になった場合、承認時に正常に購入された分のみのポイント数に変更されます。

 

初めてTemuでお買い物すると40%還元はとってもお得ですよね。
私は普段アリエクスプレスで買い物をしているのですが、同じようなものがTemuにもあるので、この機会にポイントインカムを経由してTemuでお買い物する予定です。

 

すでに利用済みでもポイント還元はある!

すでにTemuを利用している方でもポイントインカムを経由することでTemuをお得に利用できますので、Temuをご利用前には必ずポイントインカムを経由しましょう。

 

 

ポイントインカムを経由することで3%ポイント還元されますので、安いTemu商品がさらにお安く購入できますよ。

 

Temuでのお買い物がまだの方であればかなりお安く商品を購入できますので、ポイントインカム経由でのショッピングを検討しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事