ハピタス 旅行&お買い物ハピタスジャンボ、最大全額ポイント還元

ポイントサイト『ハピタス』ではご利用金額の100%がポイント還元される「ハピタスジャンボ」が開催されています。

対象広告が旅行&お買い物なので、ゴールデンウィークの旅行の予約をすると、運が良ければ旅行代が実質無料になるチャンスですので、旅行の予約はハピタス経由がチャンスありですよ。

 

当ブログに掲載中の【ハピタス】のバナーをクリックして入会することで、1200円相当もらえるチャンスとなっているので、まだ、ハピタスへ登録されていない人は入会を検討してみてはいかがでしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

Contents

ハピタスジャンボ内容

 

キャンペーン期間

2024年4月3日(水)18:00 ~ 2024年4月30日(火)23:59

 

キャンペーン概要

 

  1. まずはエントリー!
    キャンペーンページにある「エントリー」してから広告を利用しましょう。
  2. 「ハピタスジャンボ」のアイコンのある広告を利用する!
    ざっと確認したところ、ショッピングや旅行関係は対象広告となっているので利用しやすいです。
  3. 対象期間内に通帳に「判定中」または「有効」と記載された広告が対象。
  4. 結果発表を待つだけ!

 

キャンペーン特典

 

  • 1等:ご利用金額の100%のハピタスポイント
  • 2等:ご利用金額の50%のハピタスポイント
  • 3等:ご利用金額の10%のハピタスポイント
  • 4等:ご利用金額の1%のハピタスポイント

※各等の獲得ポイント数には下記の通り上限があります。そのため各パーセンテージに満たない場合があります。
1等:最大5万ポイント
2等:最大2万5千ポイント
3等:最大5千ポイント
4等:一律500ポイントのため上限なし

最大5万ポイントとなっているので、家族全員での旅行などの場合は100%に至らないこともあると思いますが、5万円分のポイントがもらえるなら全然OKですよね。

 

おすすめ広告

ハピタススタッフがおすすめする広告です。

 

 

定番の楽天市場に、じゃらんnetなど皆が利用しやすい広告がおすすめされています。
やっぱりお金がかかる旅行関係は今はハピタスが1番チャンスですよね。

 

 

そのほかにも話題の「TEMU」や「Qoo10」などの人気広告も対象となっているので、多く方が利用しやすいキャンペーンとなっていますね。

イメージ的にはPayPayジャンボに近いと思いますので、皆さんもドンドン利用して確率をアップさせましょう。私も楽天市場の利用はハピタス経由に決めました。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事