ウルトラちょびリッチの日!ポイント2倍に山分け30万Pと大盤振る舞い?

12月は忘年会やクリスマス、年末年始と沢山の出費が嵩む季節ですね。
出費を少しでも抑える為に、私はポイントサイトを駆使してチョビットだけお得にショッピングをしているのですがポイントサイト【ちょびリッチ】で今年最後の最大級のお買い物イベント「ウルトラちょびリッチの日」が開催されます!

 

ウルトラちょびリッチの火

 

Contents

ウルトラちょびリッチの日とは?

毎月0のつく日(10日、20日、30日)は「ちょびリッチの日」として対象ショップでのお買い物還元ポイントが2倍となるスペシャルデーとなっていますが、『ウルトラちょびリッチの日』は2019年12月15日~12月31日までの17日間連続で行われるお買い物イベントです。

ウルトラちょびリッチの日とは

 

また、いつもの「ちょびリッチの日」よりも対象ショップが大幅にアップしているので見逃し厳禁のイベントです。

さらに最大30万ポイントの山分けキャンペーンもあるウルトラなキャンペーンとなっています。

 

対象者は?

【ちょびリッチ】会員であれば、誰でも参加することが出来ます。

もちろん、今から会員登録をしても参加できるので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから無料で登録することができます。さらに500ポイント(250円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

掲載予定ショップは全43ショップ

折角『ウルトラちょびリッチの日』が開催されても利用できるショップが無ければ意味がありませんが、その辺は【ちょびリッチ】も重々承知と見え、利用価値(利用頻度)の高いショップが掲載されています。

 

対象ショップは43

 

利用者の多い「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」「Qoo10」「ニッセン」などが掲載されているので利用価値は高いです。

特に「Yahoo!ショッピング」は【GetMoney!】が改悪された今、常時2%還元を受けることができるポイントサイトがないのでこの期間は【ちょびリッチ】経由がお得ですね。

 

この他にも全43ショップの還元率が2倍となっているので、各ショップの還元率はコチラから確認しましょう。

 

ちょびんくん旅に出る30万山分けキャンペーン

ウルトラちょびリッチの日と同時開催されているのが「ちょびんくん旅に出る30万山分けキャンペーン」

最大30万ポイント(15万円相当)の山分けポイントがもらえるキャンペーンですが、こちらは参加条件があります。

 

ちょびんくん旅に出る30万山分けキャンペーン参加方法

キャンペーン参加方法

 

  1. 【ちょびんくんに旅行資金を送る】をクリックすると、ちょびんくんにちょこっと旅行資金を遅れます。
    毎日クリックしてちょびんくんに送金しよう。(クリックで1日1ポイント獲得できます)バナークリックで資金が送れる
  2. さらに対象ショップでお買い物すると、ちょびんくんにいっぱい旅行資金を送れます。
    旅行資金を送るたびにちょびんくんの満喫度がUPし、色んな国を旅します。
  3. 旅行資金のお礼に、ちょびんくんがおみやげ(山分けポイント)を持って帰って来ます。
    最終日に到着していた国によって、おみやげのランクがUP!
    満喫度100%ならなんと30万pt山分け!ちょびんくんに旅行資金を送って、たくさんおみやげをもらおう♪

 

ちょびんくん満喫度メーター

 

※山分けポイントついて注意点

  • 期間中に対象ショップでお買い物されていない場合は山分けポイントの対象外となります。
  • 1日1ptクリックバナー(旅行資金送信ボタン)のみの参加は対象外となります。

 

と対象ショップでお買い物をしていない場合は山分けポイントをもらうことができませんので、山分けポイントもしっかりもらう為には期間中に「Yahoo!ショッピング」などでショッピングをしましょう。

買い物の予定がない場合は、山分けは諦めても「1日1ptクリックバナー」クリックだけは行いましょう。期間中クリックすると17ポイント稼げてお得です。

 

ウルトラちょびリッチの日まとめ

掲載ショップが、いつものちょびリッチの日に比べ多くなっているので、利用しやすくなっていると思います。

また、最大30万ポイントの山分けキャンペーンも開催されているので、ウルトラちょびリッチの日は参加する価値大でしょう。
どれほどのポイントが山分けされるか分かりませんが、1ポイントと言うことはなく数十ポイント程度はもらえると思うので、期間中にショッピングを予定されている方はコチラ対象ショップを確認してショッピングしましょう。

ショッピングの予定がない方でも、毎日バナーをクリックすることで17ポイント(8.5円相当)もらえるので、もらえるものはしっかりもらっておきましょう。

私は12月15日にYahoo!ショッピングで年末年始の挨拶用のカニを購入したので、しっかり山分けキャンペーンにも参加済みです。

山分けポイントの付与時期は2020年2月ごろと大分先ですが、楽しみに待ちましょうね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事