ECナビ 総額300万ポイント年末年始ポイントくじの配布は今日から

Amazonで商品を購入しても、会員ランクがアップする唯一のポイントサイト【ECナビ】。

 

Amazon利用者登録必須のポイントサイト【ECナビ】では例年、年末年始を跨いで配布される宝くじ券があります。総額300万ポイント(30万円相当)が当たる『年末年始ポイントくじ』はログイン+αで宝くじ券がもらえ、最大1万円相当のポイントが当たる宝くじですので、みなさん奮って参加しましょう。

それでは配布が始まった『年末年始ポイントくじ』について詳しくみていきましょう。

年末年始ポイントくじ概要

キャンペーン期間(宝くじ配布期間):

2019年12月19日 ~ 2020年1月5日

 

宝くじ取得条件:

「毎日貯まる」コーナーにある「おしえて!どっち?」に回答することで宝くじ券を1枚発券することができます。

※おしえて!どっち?は1クリックで参加でき、必ず1ポイント獲得できるコンテンツとなっています。

 

宝くじ配布枚数:

 

宝くじは発券した日にちによって発券されるくじの枚数に変動があります
多くのくじを発券することで当選確率がアップするので、ぜひコンプリートを目指しましょう。

全ての日で発券すると54枚の宝くじ券を入手することができます。

とは言え、なかなか忙しい年末年始コンプリートは困難な場合は発券枚数の多い日を狙って発券することで当選確率をあげましょう。

 

当選ポイント・当選数:

1等 100,000ポイント(1万円相当) 1本
2等 10,000ポイント(1,000円相当) 20本
3等 1,000ポイント(100円相当) 300本
4等 100ポイント(10円相当) 4,000本
5等 50ポイント(5円相当) 10,000本
6等 5ポイント(0.5円相当) 300,000本

 

1等の当選本数は1本と少ないですが、私は例年4等ぐらいまでは結構当たっているので、そろそろ3等以上の当選が欲しいところですが、なかなか運がないので難しい。

無料で参加できるので、夢は大きく1等を目指しましょう!

 

ECナビへ会員登録しよう

『年末年始ポイントくじ』へ参加できるのは【ECナビ】会員の方のみとなっているので、まだ会員登録をしていない方は会員登録をしてから宝くじを発券しましょう。

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!
2019年12月31日までに会員登録するとAmazonギフト券1000円分がもらえる「メリーナビスマス大祭典 ~必ずもらえるAmazonギフト券~」が開催されているので登録のチャンスです!

 

宝くじを発券しよう!

【ECナビ】に登録したら早速宝くじを発券しましょう。

 

 

トップページ上部のメニューバーにある「毎日貯まる」から「おしえて!どっち?」をクリックしましょう。

 

どっちかを選ぶ

 

「おしえて!どっち?」は2択のアンケートのようなもので、質問に対して2つの選択肢から選んで回答しましょう。もれなく1ポイント獲得することができます。

「おしえて!どっち?」に回答したら、くじを発券しましょう。「おしえて!どっち?」に回答しただけではくじは手に入りません。必ずキャンペーンページから「くじを発券する」をクリックしてくじを発券しましょう。

 

 

「おしえて!どっち?」の回答ページに「発券はこちらから」と表示されるのでそちらからアクセスしてもかまいません。

ポイントくじのページで「くじを発券する」をクリックしましょう。

以上でくじの発券は終わり、簡単ですので可能であれば期間中は毎日くじを発券して当選確立をアップさせましょう。

他にもECナビにはポイントを貯めるコンテンツが豊富にあるので折角ですので他のコンテンツも利用してポイントを貯めましょう。

年末年始ポイントくじまとめ

毎年の恒例行事となっている【ECナビ】の年末年始ポイントくじ。

忙しい年末年始に配布されるくじの為、なかなかコンプリートは難しいですがコンプリートするとくじが54枚もらえるので今年はコンプリートを目指したいところです。正月がね結構難敵です。

1等や2等などの高額当選は本数が少ないのでかなりの運が必要ですが、毎年当選者がいるのも事実ですのでいつかは当選報告ができればと思っています。

今年?来年こそは3等以上の当選報告がしたいと切に願っています。

我こそは強運の持ち主!と言う方は是非、無料で参加できるくじですので参加してみてはいかがでしょうか?

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事