【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加いようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化しています。

その【ポイントインカム】で「ブログ投稿キャンペーン」がはじまりました。
この記事では「ブログ投稿キャンペーン」の参加方法と注意点を紹介していきます。

ブログ投稿キャンペーンとは?

自身のブログやHPで【ポイントインカム】の紹介記事を書いて申請することで毎月500ポイント(50円相当)がもらえるキャンペーンとなっています。

ブログ投稿キャンペーン

キャンペーン開催期間

2018年7月12日 ~ 2018年7月31日

この期間中が【ポイントインカム】の紹介記事を書いて申請する期間となります。

※キャンペーン応募回数は月に1回までとなります。と書かれている事から今後も「ブログ投稿キャンペーン」は開催されるようです。つまり、年間600円稼げるキャンペーンです!!

キャンペーン参加方法

  1. バナーと紹介用URLをブログに貼ってポイントインカムの紹介記事を書こう。
  2. 申請フォームに該当記事のURLを入力して送信しよう。
  3. 承認されると500ポイント(50円相当)プレゼント!

ブログ投稿キャンペーン参加方法

以上が「ブログ投稿キャンペーン」の参加方法となっています。

普段からブログを書いている方ならそれほど難しい内容ではありませんが、これからブログを初めてキャンペーンポイントを貯めようと思っている方のために詳しい参加方法を後ほど紹介しますね。その前に「ブログ投稿キャンペーン」参加の注意点を解説します。

キャンペーン参加時の注意点

  • キャンペーン応募回数は月に1回まで。
  • 当キャンペーンはポイント交換申請後、交換が完了したユーザーのみ参加できます。

その他にもポイント付与対象外となる項目がありますのでご注意ください。

  • ブログ記事の紹介文が200文字未満の場合
  • 投稿日が該当のキャンペーン開催期間以前の場合
  • 非公開設定等で記事にアクセスできない場合
  • 紹介用URLが確認できない場合
  • 過去の投稿記事と同一の場合
  • ブログとして機能してない記事と判断した場合
  • 虚偽の報告をした場合

※ポイントインカムにて不正と判断した場合はポイントを全て無効にさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。

もう1つ、はっきりしていませんが参加方法に『バナーと紹介URLをブログに貼って・・・』と書かれています。つまりバナーだけや紹介URLのみではポイント付与対象外となってしまう可能性がありますので、念のため『バナーと紹介URL』の2点をブログに貼り付けてキャンペーンへ応募しましょう。

『バナーと紹介URL』の2点をブログに貼り付けると以下のように少し違和感のある表示となってしまいます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
http://pointi.jp/p/?a=rbf878291544

この件に関しては、この記事を【ポイントインカム】へ紹介記事として申請するので、この記事を読んだスタッフの方が参加方法を変更してくれることを願っています。

ブログ投稿キャンペーン申請方法

ポイントインカム】のトップページにアクセスし、「お友達紹介」をクリックしましょう。

ポイントインカムトップページ

お友達紹介ページにアクセスしたら、「ブログ投稿キャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

ブログ投稿キャンペーンページ

ページ中ほどのにある「申請フォーム」のご自身が書いた【ポイントインカム】の紹介記事のURLをコピペして貼り付け後「送信」をクリックしましょう。

申請フォーム

これでブログ投稿キャンペーンへの申請は終了です。

無事記事が承認されると1~2週間後に500ポイントがプレゼントされます。

ブログをはじめてみよう

まだ、ブログをもっていない方にとっては全く関係ないキャンペーンとなってしまいますので、折角ならブログを始めてみませんか?

たかが500ポイント(50円相当)の為だけにブログを始めるのはちょっとと言う方ちょっと待ってくださいね。

【ポイントインカム】だけだったら50円×12ヶ月=600円とわざわざブログを開設してまでもらう価値がないという方もいるかもしれませんが、他にも記事を書いて申請することでポイントがもらえるお小遣いサイトがあるとすればどうでしょう。

私の知る限り「ちょびリッチ」「ライフメディア」「モッピー」「お財布.com」と4つのお小遣いサイトでも毎月50円相当のポイントが稼げます。

毎月5つのお小遣いサイトの紹介記事を書いてポイントを獲得すると、年間3,000円相当のポイントを貯める事が可能です。さらに、その書いた紹介記事からお友達を紹介することができれば、より多くのポイントを貯めることだって可能と無限の可能性を秘めています。

無料ブログだったら、全く無料で始められるのでリスクは全くありませんよ。

私が過去に利用したことのある無料ブログは「FC2ブログ」「Seesaa」「livedoor」「忍者ブログ」の4つ。どれもメールアドレスがあれば始められますのでブログの開設を検討してみましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事