プロフィール

はじめまして、POINTHACKの管理人「へっぽこ」と申します。

2013年2月からポイントサイトをはじめとしたネットを活用したお小遣い稼ぎを実践しています。
ネットでのお小遣い稼ぎも5年目を迎え、新たな気持ちで取り組む為にWordpress(ワードプレス)を使ってのブログをはじめる事にしました。

今まで5年間で得たポイントサイトの常識・非常識をはじめ、【ポイントがしっかり貯まるポイントサイト】【ポイントがなかなか貯まらないポイントサイト】【貯まったポイントを換金できないポイントサイト】などなど多くの経験を積みました。

ポイントサイトに関しては少なからず、鋭い眼光を身につけたと思っています。
掲載案件に申込む際も、あれ?この案件申込んでも大丈夫かな?なんて事も過去にありましたし、実際に失敗して迷惑メールの雨嵐を浴びた事もあります。

でも、そんな失敗を繰り返してきたからこそ今ではそんな危険をいち早く察知できる危機管理能力がしっかり備わり、利用前に回避できるようになりました。
数は減ったとは言え、まだ詐欺サイトは存在します。

現在、私は28ほどのポイントサイトに登録し活動しています。
当然、中には殆どポイントが貯まらないポイントサイトもありますが、危険のあるポイントサイトは皆無です。

これからこのブログ「POINTHACK」を通じて多く方にポイントサイトの利用方法やお得な案件情報等を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

みんなで日々の生活をちょっとリッチに楽しみましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事