アメフリ 特典色々!アンバサダー募集中!!

「アメフリ(旧i2iポイント)」では、i2iポイント時代から応援団として応援団員を募っていました。私も応援団員になることが出来たのですが、LINEの連携が上手く出来ず応援団員を諦めた過去があります。

そんな苦い思い出のある応援団が、制度も名称も生まれ変わり「アメフリアンバサダー」として新たにメンバー募集されており、無事にアンバサーになることができました。
アンバサダーになることで、普段は有料のアメイジングを無料で利用できたり、限定案件のお知らせをもらえたりとお得なことしかありません

現在、アメフリでは追加でアンバサダーを募集していますので、興味がある人は是非アンバサダーに応募して一緒にアメフリを盛り上げつつ、しっかり稼ぎましょう。
但し、アンバサーになるには少々条件もあるので、当記事を参考に条件を満たして応募しましょう。

そもそもアメフリ(旧i2iポイント)って何?と言う人はコチラ

 

アメフリアンバサダー募集中

アメフリアンバサダー

 

アメフリアンバサダーでは「アメフリを使ってどんどん稼ぎたい!」という人のために、様々な特典をご用意しているようなので、今の成果に満足できていないユーザーなどはアンバサダーに応募して今より稼げるように行動を起こしましょう。

 

募集期間:

2020年8月3日 〜 2020年8月11日 17:59

募集期間は9日間と短くなっているので、すぐに応募しましょう。

アメフリアンバサダーとは?

アメフリアンバサダーとは、お小遣い稼ぎはもちろん「もっとたくさんのポイントをアメフリで貯めたい!」といった想いに応える制度です。アンバサダーの皆様がよりアメフリを使いやすく、サービスにご満足いただけるようスタッフが全力でサポートいたします!

そして、アメフリアンバサダーに任命された方には、下記の特典をご用意しております!

 

アンバサダー限定特典

特典1:

友達紹介制度「Amazingプラン」が無料で利用できる。

通常2,000ポイント(200円相当)を支払うことで「Amazing」になれるところ、アンバサダーになれば無料で特典を受けることができるので、現在ポイントを支払って「Amazingプラン」になっている人はアンバサダーに応募しましょうね。

 

特典2:

LINE特典が無条件で利用できる。⇒「特典詳細ページ

私はどういう訳かLINEでの連携が出来ないので、LINE特典を詳しく説明することができませんので詳細ページを確認してください。

 

特典3:

毎週末「アメフリで稼げるメルマガ」を受け取れる。

アンバサダー限定のURLは配信され、そのURLから案件に申し込むことで、通常よりも多くのポイントがもらえます(アメフリ掲載広告よりも稼げます)。

 

特典4:

リリース前情報を教えてもらえる。

これは、キャンペーン情報やお得な案件情報など見逃す事無く利用できるのでありがたい特典になると思います。
内容によってはブログやInstagramへ誰よりも早い情報を発信することができるのでお友達獲得のチャンスがアップしますよね。

 

特典5:

毎月開催の「アメフリ向上委員会」へご招待。

アメフリ向上委員会では稼げる案件やキャンペーンをお知らせします。
日頃の「もっとこうして欲しい!」を直接アメフリスタッフに伝えるチャンス!

※アメフリ向上委員会とは?
アンバサダーの皆様とアメフリスタッフでオンラインミーティングを開催予定。

 

特典6:

オリジナルバナー作成。

 

 

当ブログ専用のオリジナルバナーを作成して頂きました。

 

他にもおトクなアンバサダー特典を企画中!
上記特典を利用してアメフリでどんどんポイントを稼げるよう、アメフリスタッフが全力サポート!

 

以上アンバサダーとして認められると5つの特典を受けることができます。特に「Amazingプラン」が無料で利用できる特典は毎月200円の使用料を抑えることができるので、これだけでもアンバサダーになる旨味があります。

 

但し、アンバサダーに応募するためにはいくつかの条件をクリアする必要があるので、応募要項を確認していきましょう。

 

募集要項

応募の際は下記の募集要項をご確認後、応募しましょう。せっかく応募しても要項を満たしていないと選考されることはないと思います。

  • アメフリのことが好き
  • 5人以上の友達紹介人数がいること
    上記を満たしていない場合でもパッションを感じられた方はメンバー対象となる場合もあります。
  • ブログやSNSアカウントを運用している

 

注意事項

  • 5人以上の友達紹介実績がある場合でも、友達に稼働意思がまったくないとアメフリが判断した際は条件未達となる場合があります。
  • 紹介したお友達のログイン履歴・案件状況などで判断されます。
  • タイムラインや掲載メディア等コンテンツが不適切とアメフリが判断した場合は選考対象外となります。
  • その他、アメフリアンバサダーにそぐわないと判断した場合は選考対象外となります。

 

アメフリが好きって言う条件は登録している人であれば簡単にクリアできるでしょうけど、5人以上のお友達(活動中)がいる人が対象なので、ここで多くの人は篩いにかけられると思います。但し、パッションを感じられた場合は対象となるので、諦めず熱いパッションをアメフリに伝えましょう。

その他にもアメフリを紹介することができる、ブログやSNSの運用が条件となります。どれも利用していない人がいきなりブログの運営を開始するにはハードルが高すぎるので、人気のSNS(Twitter・Instagram)のアカウントを作成しましょう。どちらも無料ではじめられるうえ、お友達紹介媒体として多くの人が活用しているので期待が持てます。

 

アンバサダー継続条件

アメフリアンバサダーに任命後、継続していく為には継続条件を満たしている必要あります。当然ですよね、アメフリにとって有益にならないアンバサダーは必要ありませんからね。

下記内容を随時アメフリスタッフが確認、適切でないと判断した場合には、アンバサダー継続対象外の旨の連絡が届くことになるそうです。

 

継続条件:

  • アメフリのことが好き
  • プロフィール欄に「アメフリアンバサダー」の記載があること
  • 任命後は1ヶ月に一度以上アメフリの投稿をしていること
  • 1ヶ月に一度以上のアメフリログインがあること
    ※「1ヶ月に一度以上」=毎月1日~末日までの期間にてカウントいたします。

 

SNSやブログのアカウント情報(アカウント名やURL等)を変更される際はアメフリにお知らせください

以上が継続条件なので条件としては緩いですね。毎月1人以上のお友達紹介などがあると多くの人はアンバサダーとして活動できなくなる可能性がありそうですしね。

毎月1回以上アメフリの投稿をブログやSNSに行う必要がありますが、毎月キャンペーンや熱い企画が開催されているので、問題なくクリアできるでしょうね。

 

応募方法

期間 : 2020年8月3日 〜 8月11日 17:59

キャンペーンページ下部の応募ボタンをクリックすると応募フォームに遷移します。
応募フォーム内の項目全てにご回答して、最後に【送信】を押すことで応募できます。
審査後、アメフリよりご連絡が来るそうです・・・。

 

以上、条件を満たしていつつアンバサダーに興味を持たれた人は早速キャンペーンページから応募してみましょう。
私もアンバサダーに応募してみたので、その時の内容をここで紹介しておきます。

 

アメフリアンバサダーに応募しよう

ここから応募

 

アンバサダー応募ページ下部「ココから応募」をクリックします。

 

アンバサダー応募内容

 

  1. アメフリご登録メールアドレス
  2. ニックネーム
  3. アンバサダーとして活動するSNSやブログのURL
  4. (任意)アンバサダーとして活動するSNSやブログのURL
  5. (任意)アンバサダーとして活動するSNSやブログのURL
  6. アンバサダーへの意気込み

 

アンバサダーとして活動する為にはSNSやブログを運営している必要があるので、URLは必ず1つは入力します。
私はブログとTwitter・Instagramの3つを登録して、意気込みをたっぷりと書いてみました。

全て入力したら「送信」をクリックします。

 

応募完了

 

以上でアンバサダー応募が完了しました。結果は1ヶ月以内にあるそうなので、期待しながら待ちましょう。

 

アメフリアンバサダー募集中まとめ

現在、友達紹介制度「Amazingプラン」を利用している人はアンバサダーになることで、毎月200円お得になるのでアンバサダーには応募しましょう。

 

 

実際、アンバサダーになる前は、毎月2,000ポイント(200円相当)支払っていたものが無料で利用できるので、年間2,400円の節約につながります。

 

 

また、「Amazingプラン」になると、アメフリ掲載案件の全てが還元対象となるので、思いがけず大きなポイントが還元されることがあります。

10%還元とは言え、28,000ポイント(2,800円相当)の還元を受けることが出来たのでアンバサダー冥利につきますね。

 

他にもお得情報が誰よりも早く届くので、お友達紹介などに有利に働く可能性があります。今後もアメフリでドンドンお友達を獲得したいと考えている人は応募する価値はあります。

継続条件の毎月1件以上の投稿も毎回キャンペーンや企画が開催されているので、そのことを投稿することで簡単に継続条件はクリアできると思います。当ブログでも毎月1回以上はアメフリの記事を作成しているので簡単に条件はクリアできそうです。

いったいどれくらいの人が今回のアンバサダーに応募しているか分かりませんが、応募は無料でできるので興味がある非とは応募だけは忘れずに行いましょうね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事