アメフリ お友達紹介コースをBasicからAmazingへ変更したらこうなった

Contents

アメフリお友達紹介制度をAmazingに変更してみた結果

2020年3月からお友達紹介制度がリニューアルされたポイントサイト【アメフリ(旧i2iポイント)】。

 

アメフリAmazing

 

毎月定額2,000ポイント(200円相当)支払うことで、もらえるボーナスが大幅にアップ!友達還元ボーナス(ティア制度)が全案件対象10%になり、友達紹介が1人成立するごとに2,000ポイントもらえるように変更となり、興味を持っていたので2020年4月はBasicからAmazingへとコースを変更してみました。

 

Amazingコース

 

ちなみに私の紹介したお友達の数は「79人」と決して多くはないので、この人数でどうなるかも興味があるところでした。

 

友達還元ボーナスは変わったのか?

もらったポイント

 

Basicだった3月のお友達還元ボーナスは3,764ポイント(376.4円相当)とまずまずの結果でした。

4月はAmazingに変更しているので、スタート時点で-2,000ポイントからのスタートとなるので、最低でも2,000ポイント以上のお友達還元ボーナスがもらえないと、私レベルだとAmazingに変更しても効果がないことになります。

では4月のお友達還元ボーナスはと言うと以下の通りでした。

 

4月のAmazing結果

 

1件のお友達紹介が成立したのでボーナスとして2,000ポイントもらえたので、Amazingへ変更した効果が出ています。また、お友達還元ボーナスは全部で5件で8,765ポイント(876.5円相当)と3月よりも多くの還元ボーナスがもらえました。

全案件対象10%なので、誰かがクレジットカードなので高額案件を利用してくれるだけで多くのポイント還元ボーナスが期待できる反面、高額案件の利用がない場合は還元ボーナスには期待できないという諸刃の剣的な部分もあります。

 

変更忘れて、5月もAmazingのままになっちゃった・・・。

4月は結果的にAmazingにしたことで、3月よりも多くの還元ボーナスを手にすることができました。ですが、私レベルのお友達人数(79人)では、とても継続的に還元ボーナスを2,000ポイント以上もらえないのではないかと考えていたので5月はBasicに戻すつもりでいましたが、バタバタしているうちに5月になってしまっていて5月もAmazingに・・・。

 

自動更新で5月もAmazingへ

 

こうなったら5月も2,000ポイント以上の還元ボーナスがもらえるように、アメフリを積極的にブログで紹介していこうと決めました。が、ふとポイントを見ると何か増えてる気がするので通帳を確認すると。

 

5月も自動更新

 

5月1日・2日だけで5件の還元ボーナスが付与されていて既に2,558ポイントと2,000ポイントを超えています。これは5月も期待していいのか?って思っちゃいますよね。

どうなるかは5月31日の楽しみにすることにしました。

 

BasicからAmazingへ変更したことで得になる?

こればっかりは、紹介している人数にもよりますし、実際に活動しているユーザー数にもよると思います。

仮に100人紹介していても、実働数が3人だと恐らくAmazingに変更しても稼げないでしょう。
逆に、10人と少なくても実働数が8人いればAmazingに変更する価値はあるかもしれません。

 

紹介詳細確認

 

アメフリでは紹介した人の現在の状況が他のポイントサイトに比べ詳しく見ることができるので、上手に活用することで少し参考になるかもしれません。

とは言え、広告の利用状況などは確認できないので、あまり参考にならないかな?

 

お友達紹介コースをBasicからAmazingへ変更したらこうなった まとめ

4月も5月も幸い、Amazingに変更した効果を感じられる結果となりました。

当ブログからアメフリに登録してくれた人がアメフリを気に入ってくれて広告を利用してくれているおかげなので感謝しかありません。また、定期的にお得なキャンペーンが開催されるアメフリなので、上手にキャンペーンを活用して今以上に沢山稼いでいただけると紹介した私としても幸せです。

紹介コースをBasicからAmazingへ変更するかしないかは、紹介人数にもよるし、実働数にもよるので、誰でもAmazingに変更することでBasicのとき以上に稼げるとは限りません。私も2ヶ月は上手くいきましたが6月も同じような結果になるとは限りません。が、折角Amazingにしたので、ポイントがマイナスになるまでこのまま様子を見てみよと思っています。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事