ポイントインカム 公式ツイッターフォロー&登録で即Amazonギフト券がもらえる

まだ、ポイントインカムに登録していない人。チャンスです!!!

先着2,500名限定で新規会員登録するとAmazonギフト券200円が即プレゼントされるキャンペーンが開催されています。特に難しい条件もありませんが、Twitterアカウントをフォローする必要があるので、まだアカウントを開設していない人は下の記事を参考にアカウントを作成して、Amazonギフト券200円分をもらってポイントインカムに入会しましょう。

 

また、ポイントインカムって何?と言う人はコチラの記事を参照ください。

 

それでは早速、Amazonギフト券がもらえる入会キャンペーンの内容を見てみましょう。

 

Contents

Amazonギフト券200円分をもれなくその場でプレゼント!内容

ポイントインカム アマゾンギフト券プレゼント

 

先着2,500名限定で特にキャンペーン期間は定められていませんが、人気ポイントサイトなので5月一杯まで開催されているとは思えませんので、登録される場合は早いほうが、間違いなくAmazonギフト券をもらえると思います。

 

紹介で登録した方限定

 

Amazonギフト券200円分をもらって入会する方法

キャンペーンの流れ

 

  1. ポイントインカム公式Twitterアカウント「@potanews」をフォローします
  2. お友達紹介URLからポイントインカムに登録します。
  3. 登録完了後に「Amazonギフト券の受取はことらから」をクリックしてギフト券を受け取ります。

 

特に難しい条件ではありませんが、Twitterアカウントを持っていないとAmazonギフト券がもらえないので、まずはあアカウントを作成してからポイントインカムへ登録しましょう。

 

ポイントインカム公式アカウントへは⇒「@potanews

お友達紹介URLを経由してポイントインカムへ登録する人は⇒「お友達紹介URL

 

公式アカウントをフォローしよう

ツイッターをフォロー

 

ポイントインカム公式Twitterアカウントにアクセスしたら、「フォロー」をクリック(タップ)することで、フォローは完了します。フォローできたらお友達紹介URLからポイントインカムへ登録しましょう。

たったこれだけでAmazonギフト券200円分がもらえるのでまだ登録していない人はチャンスですよ。

 

また、当ブログから登録すると最大300円相当のポイントももらえるのでどうぞご活用ください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Amazonギフト券200円分をもれなくその場でプレゼント!まとめ

新規会員登録+公式TwitterアカウントフォローだけでAmazonギフト券がもらえるので、ポイントインカムの入会キャンペーンはポイントサイト初心者の方にも優しいですね。

他のポイントサイトでも入会キャンペーンが多く開催されていますが、入会+広告利用(獲得ポイント条件あり)など、初心者の人にとっては結構ハードルが高く感じてしまうキャンペーンばかり開催されています。

でも、今回のキャンペーンはTwitterをフォローするだけなので、それほど抵抗無くキャンペーンに参加できると思います。フォローは解除することもできますからね。

また、ポイントサイトは利用者満足度No1を獲得しているポイントサイトなので、初めての登録でも楽しみながらポイントを貯める事ができる私のおすすめポイントサイトとなっているので、安心して登録できると思います。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事