ハピタス ランク制度リニューアル!ポイント交換が最大5%お得になります。

Contents

ハピタス ランク制度リニューアル

 

今までのハピタスのランク制度は、全ての広告の獲得ポイントに対して最大2%のボーナスでした。
広告を利用することで数%でもボーナスがもらえたので、それはそれで利用する価値はありましたが、他のポイントサイトでは最大15%ものボーナスがもらえたので、ランク制度だけでハピタスを利用すると言う理由にはなりませんでした。

 

しかし、2021年9月1日より以下のように大幅なリニューアルが行われます。

 

ランク昇格期間

 

旧制度では、過去6ヶ月間の広告利用が対象でしたが、リニューアルでは過去12ヶ月と倍の期間に延長されます。

 

 

ところが、リニューアル後は「獲得ポイント数+利用した広告の件数」と変化しているので、今までは楽天市場やYahoo!ショッピングで繰り返しショッピングすることでランクアップできましたが、リニューアル後は利用した広告の件数となるので、12種類の広告を利用する必要が出てしまいます。

今までのように楽天市場やYahoo!ショッピングを繰り返し利用しても、「利用した広告の件数」には1件としてカウントされますので、ちょっとランクアップが大変になります。

また、獲得ポイントもゴールドになると5,000ポイント以上獲得する必要があるので、ネットショッピングだけではゴールドランクになる、もしくは維持が難しくなります。

逆にクレカ発行など高額広告を1件利用して、後は毎月1件無料会員登録の広告などを利用することでゴールドランクになることが可能なので、利用方法次第では大きな恩恵を受けることができます。

 

ランク特典も大きく変更

 

会員ランクに応じて、ポイント交換でボーナスポイントプレゼントと今までに無い新しい試みが試されます。

ポイントインカムの「インカムキャッチャー」はポイント交換でポイントがもらえるコンテンツですが、ハピタスはランクに応じて決まったボーナスが付与されるのでちょっと違うかな?

 

ポイント交換申請時のランクに応じたボーナスポイントプレゼント

 

会員ランクに応じてボーナスの付与率が異なります。ゴールドランクになると最大で5%のボーナスがもらえるので、ハピタスで毎月3万円を5%ボーナスがもらえる交換先に交換することで、毎月1,500円のボーナスを受け取ることが可能です。

※「現金」および「募金」への交換は特典対象外となっています。
※ボーナスポイントはハピタスポイントで付与されます。

現金は特典対象外ですが、手数料無料で現金化ができるドットマネーに交換することで最大4%のボーナスがもらえるので、現金派でも大きな問題ではありませんね。

 

現在のランクや昇格条件・達成状況が視認しやすくなります

 

紹介ページでは、スマホ画面でしたがパソコンからでも同様の表示がされると思われます。

残りの利用広告回数であったり獲得ポイント数が一目で分かればやる気に繋がりますからね。
今月あとちょっと頑張れば、来月はゴールドだから頑張ろうなんて使い方も可能です。

こちらに関しては9月になってから確認してみましょう。

 

ハピタス ランク制度リニューアル まとめ

今までは最大でも2%のボーナスでしたが、今回は「Amazonギフト券」や「PayPayボーナス」への交換で最大5%のボーナスと今まで以上の大きなボーナスがもらえるので、「PayPayボーナス運用」などに回す場合は結構強力なリニューアルになると思います。

また、現金に換金する場合も、1度ドットマネーに交換することで4%のボーナスがもらえるので、現金派の私も今後はハピタスの利用が増えるような気がするリニューアルとなります。

今後は、ゴールドランクになるまではポイント交換を控えて、ゴールドランクの期間に一気にポイント交換と言う流れでOKでしょうね。
9月からは私もゴールドランクを目指して、今まで以上にハピタス贔屓で利用してみようと思います。
そもそも、ハピタスに掲載されている広告は還元率が高いので、以前から利用価値の高いポイントサイトでしたが、より一層利用価値の高いポイントサイトになりそうですね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事