スポーツの秋! キャンプの秋! 行楽の秋! 登山の秋! 秋になると色々活動的になる私は夏以上に疲れが溜まるシーズンの到来です。と言っても夏バテのような辛さはなく、心地よい疲労に包まれる季節ではあるのですが、年には勝てず毎年栄養ドリンクに力を借りつつ乗り切っています。

皆さんもこれからの季節は子供の運動会や遠足の付き添うだったり、部活動も新人戦や大会がはじまる季節、受験生ならこれからが正念場、と色々なことが始まる季節でもあり疲労が溜まりやすい季節ともいえます。

そんな時はコレ!ファイト イッパーツ!「リポビタンD」の力を借りましょう。

リポビタンDで元気

私は毎年この時期はドラッグショップやホームセンターで10本780円ぐらいの特売の時にまとめ買いしていますが、今宵紹介するお小遣いサイト【ハピタス】を経由することで、1本あたり59.4円で購入できるので皆さんも御一緒に購入してみませんか?

59.4円で購入できる理由
はじめに大塚製薬ダイレクトで「差し入れリポビタンD」を通常販売価格3,564円で購入しますが、後ほどハピタスから現金に換金できるハピタスポイントが1,782ポイント(1,782円相当)が付与されます。
付与されたポイントを現金に換金することで「差し入れリポビタンD」を通常販売価格の半額で購入することができるので実質1本あたり59.4円で購入することができると言う訳です。
ポイントを現金に換金する手間がかかりますが、リポビタンDをお安く購入するチャンスとなっています。

30本のまとめ買いですが、これだけの安さで買えることは滅多に無いチャンスなので、栄養ドリンクを飲んでいる方は勿論、普段飲まない方も会社やサークルなどの差し入れに喜ばれるので購入してプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

30本単位の購入ですが、その都度ハピタスを経由することで60本・90本・120本と大量に購入することも可能となっているのでリポビタンDファンの方はまとめ買いのチャンスです!!

では、私が購入した手順を画像付きで紹介します。

ハピタスを経由してリポビタンDを格安で購入する方法

今回リポビタンDを1本あたり59.4円で購入できる方は、お小遣いサイト【ハピタス】会員の方となっているのでまだ会員登録されていない方は下のバナーより【ハピタス】へ登録しましょう。30ポイントプレゼントされます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスログインから大塚製薬ダイレクトへアクセスする

【ハピタス】にログインした、トップページ検索窓より「リポビタンD」と入力して検索をクリックしましょう。

リポビタンD検索

検索をクリックすると下の広告(バナー)が表示されるので、下の「差し入れリポビタンD」の広告をクリックしましょう。

リポビタン半額

広告をクリックすると「差し入れリポビタンD」の広告の詳細が書かれたページに移動しますので、必ずご自身で確認して納得したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

差し入れリポビタンD

差し入れリポビタンD購入ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】

  • 商品購入完了(入金確認必須)
  • 「差し入れリポビタンD」の購入
  • 繰り返し購入しても、その都度ポイント獲得対象となります(毎回ハピタスの広告クリック必須)。
  • 一度に複数セット購入した場合でも、ポイントは1,782ポイントとなります。※「差し入れリポビタンD」を3セット購入する場合は、1セットづつ購入します。1セット購入したらサイドハピタスに掲載されている広告の「ポイントを貯める」をクリックしてから購入しましょう。
    続けて購入してもハピタスからは1,782ポイントのみの付与となってしまいます。【ポイント却下条件】
  • 返品・キャンセル・未入金・虚偽・不正・いたずら・申込不備・転売目的の場合・受取拒否・商品受領の延期をした場合などはポイント付与不可となります。

大塚製薬ダイレクトで「差し入れリポビタンD」購入方法

「ポイントを貯める」をクリックすると【大塚製薬ダイレクトの「差し入れリポビタンD」】販売ページに移動します。

リポビタンD

購入できる差し入れリポビタンは2種類あるので、好きなほうを選らんで購入しましょう。

  • ”闘志”差し入れセット
    闘志差し入れセットは寄せ書きラッピング+シール&手ぬぐいがセットとなっています。

3300円

  • レギュラー差し入れセット
    差し入れリポビタンの特製ラッピング+シール&手ぬぐいがセットになっています。

レギュラー差し入れリポビタン

どちらも特製ラッピング+シール&手ぬぐいのセットですので、お好きなほうを選んで「〇〇差し入れセットを購入する」をクリックしましょう。

私は闘志の文字が入った手ぬぐいが欲しかったので「”闘志”差し入れセット」をチョイスしました。

「〇〇差し入れセットを購入する」をクリックすると選んだ商品が買い物カゴに入りますので、間違いが無いことを確認して「ご購入手続きへ」をクリックしましょう。

リポビタン3,567円

既に大塚製薬ダイレクトの会員の方はログインしましょう。
はじめて利用される方は「新規会員登録をする」をクリックしましょう。

ログイン

会員情報入力

必須項目全てに入力しましょう。

会員情報入力

全ての入力が終わると「ご入力内容を確認する」に切り替わりますのでクリックしましょう。

入力情報確認

先ほど入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「上記内容で登録する」をクリックしましょう。

会員情報確認

以上で会員登録は完了しました。続いて「ご購入手続きへ」をクリックしましょう。

購入手続き

注文内容確認

注文内容に間違いがないか確認しましょう。

  • 数量が1になっていること。
  • 合計金額が3,564円になっていることは必ず確認しましょう。

注文内容確認

配送方法

配送先が会員登録した住所でない場合は「お届け先の変更・選択」をクリックして住所登録します。
またお届け日時も選択できるので選んでおくと便利ですので利用しましょう。

配送方法

支払方法

最後に支払い方法を選択します。

クレジットカード・代引き・後払いが選択できます。私はクレジットカードを選択したのでカード情報を入力しました。

全ての入力に間違いがないことを確認したら「ご注文内容を確定する」をクリックしましょう。

支払方法

以上で注文完了となります。

注文完了

再度、リポビタンDを購入する際は、面倒でも【ハピタス】に戻り先ほどの広告の「ポイントを貯める」をクリックしてから購入しましょう。会員登録の手間がない分簡単に購入することができますよ。

リポビタンDが実質60円を切る価格で購入できる機会は滅多にないチャンスとなっています。

折角ですので、しっかりまとめ買いしましょうね。私は〇セット購入しちゃいました。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事