ハピタス ウサカメランキングトップの利用回数が異常過ぎる件

Contents

ウサカメランキング

2019年12月2日から2020年1月31日まで開催中のハピタスの「ウサカメランキング」。

ウサギ派は獲得ポイント数で、カメ派は利用広告数でランキングを競うキャンペーンとなっています。

 

ランキング特典

 

詳しくはこちらの記事を参照ください。

 

ユーザーはどちらかの派閥に分かれてランキングを争うので、選んだ派閥のランキングしか確認することができませんが、私が選んだカメ派のランキング上位のユーザーの広告利用回数が異常過ぎるほどヒートアップしています。

 

上位ランカーの利用回数は異常?

カメ派の利用回数が凄いことに・・・

確かに利用回数1位になれば30,000ポイント(3万円相当)もらえる魅力的なキャンペーンではあります。しかし、キャンペーン開始1週間でのランキングを見たら絶望しかありませんよ。

 

 

1位は驚愕の486回も広告を利用しています。
2位・3位の方でも100回以上も広告を利用していると言う異常事態です。

キャンペーンは2020年1月31日まで開催されているので、まだ1ヵ月以上期間が残っているので、期間中の広告利用回数はいったい何回まで達するのか見ものではありますが、もしかすると1,000回を超えてくる可能性すらありますね。

個人的には無料会員登録などが利用しやすいポイントサイト初心者の方が沢山利用して100回程度がランキング上位を占めると思っていただけに、この途中結果を見たときは正直、狂気すら感じました。

確かに、繰り返し(リピート)OKな広告もありますが・・・。

 

繰り返しOK広告

 

こんな短期間にこれほどの量のショッピングをするとは思えませんしね、どのような方法で利用回数を稼いでいるかは不明ですが恐ろしい回数です。

 

ウサギ派?

私はカメ派なので、ウサギ派の動向は見えませんがカメ派がこれだけエキサイトしていると言うことはウサギ派もエキサイトしているでしょう。

もしかしたら既に200,000ポイント(20万円相当)以上のポイントを獲得しているユーザーが存在しているかもしれませんね。そして、最終的には100万円超えの方がランキング1位になっているかもしれません。

 

それだけハピタスには掲載されている広告の数が豊富だと言うことが言えますが、まさかこれほどまでにヒートアップするとは想像できませんでした。

 

ウサカメランキングに参加する意味はあるか?

ここまで上位の方の利用回数が多いとこれから参加する意味があるのかと疑問に思ってしまいます。

 

抽選でプレゼント

 

確かに4位以下にでも抽選でポイントが当たるようにはなっていますが、参加者全員がポイントをもらえる訳ではないので、上位を狙えないのであれば、ハピタスの「ウサカメランキング」に参加するよりは、GetMoney!で開催されている「100万ポイント山分けキャンペーン」に参加したほうがいいのではないでしょうか?

GetMoney!を経由して、サービス・ショッピング(お買い物)・クレジットカード案件などを3件以上利用すると、自動的にキャンペーンへ参加でき、参加者全員で100万ポイント(10万円相当)を山分けしポイントがプレゼントされます。ので、少なくても1ポイントは確実にもらうことができます。

 

もらえるポイントは少ないですが、全くもらえない可能性のあるハピタスより参加する意味があると私は考えます。

私は現在、GetMoney!を経由してYahoo!ショッピングや楽天市場でショッピングをしているので、「100万ポイント山分けキャンペーン」の条件をクリアしました。これからショッピングをする際はハピタスを経由してウサカメランキングの抽選にかけようと思っています。

皆さんも、ウサカメランキングに参加する前にGetMoney!の「100万ポイント山分けキャンペーン」に参加してからウサカメに参加しましょう。

運がよければ両方のポイントサイトからポイントがもらえる可能性がありますよ(GetMoney!は条件をクリアすれば必ずもらえます)。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事