QuickPoint 新規入会でpaypayボーナスが1万円当るQPスクラッチ券が3枚貰える

Contents

QuickPoint QPスクラッチ2倍キャンペーン

2019年9月25日に誕生した『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用のポイントサイト。

『QuickPoint(クイックポイント)』、通常のポイントサイトと異なり、承認されたポイントは即PayPayボーナスとして連携したPayPayアプリに入金されるので、いちいちポイントを一定額まで貯め、交換手続きをする必要がないので、ポイントサイトに慣れていない初心者の方でも簡単に利用が始められる利点があります。

『QuickPoint(クイックポイント)』は株式会社ベクターが運営しています。ベクターは、国内最大級のソフトウェアダウンロードサイト「Vector」上にてソフトウェアのダウンロード販売などを手がける大手老舗会社ですので安心して利用できます。

 

クイックポイント

 

2019年10月31日までは、サービス開始記念として紹介で新規入会すると全員に最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるQPスクラッチが3枚プレゼントされるキャンペーンが開催されていました。

QPスクラッチは最低でも19円相当のpaypayボーナスがもらえるので、3枚あれば最低でも57円相当のpaypayボーナスをもらうことができるので、まだ『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録されていない方はこの期間に登録しましょう。

 

500円当たり

 

私は過去に500ポイントが当たり、計509円相当のpaypayボーナスを獲得しているので夢のあるスクラッチではあります。

 

入会の際は下のバナーをクリックしてから入会手続きをしましょう。

QuickPoint

 

帰ってきた2倍キャンペーン 最大1万円が当たるスクラッチを3枚手にして入会しよう!

 

キャンペーンの延長期間は2020年1月10日16時までの期間に新規で『QuickPoint(クイックポイント)』に入会することで、最大1万円が当たるスクラッチが通常の2倍の2枚プラス入会特典1枚の計3枚プレゼントされます。

※先着1万名に達した場合は、キャンペーン終わってしまうので、登録を検討されている方は早めに登録しましょう。

 

スクラッチに挑戦

 

1万円に当選しなかった場合でも、最低19円相当のPayPayボーナスは必ずもらえますし、運が良ければ100円・500円が当たります!

当選したPayPayボーナスは即PayPayアプリに入金されるので、入会するだけで確実にPayPayを貯めることができます。

入会の際は下のバナーをクリックしてから入会手続きをしましょう。

QuickPoint

 

『QuickPoint(クイックポイント)』とは?

『QuickPoint(クイックポイント)』に掲載されている広告をタップしてから、アプリのダウンロード・ネットショッピングの利用・サービス(会員登録など)を利用することで、即PayPayボーナスがもらえるポイントサイトです。

 

アプリダウンロードでPayPayボーナス獲得

 

アプリ広告の場合は、インストール後起動でボーナスがもらえる場合とステージをクリアすることでボーナスをもらえる場合などがあります。もらえるPayPayボーナスは少なく感じますが、通勤・通学・家事のスキマ時間を活用することでコツコツPayPay残高を増やすことができます。

 

デイリーランキング

 

PayPayが使える「PayPayモール」や「Yahoo!ショッピング」でショッピングをする場合も、『QuickPoint(クイックポイント)』に掲載されている広告をタップしてから購入することで、購入金額の0.46%のPayPayボーナスが付与されます。

例:1万円の商品を『QuickPoint(クイックポイント)』を経由して「PayPayモール」で購入すると、46円相当のPayPayボーナスがプレゼントされます。当然、「PayPayモール」からもPayPayの還元を受けることができるので、PayPayの2重取りが可能となります。

その他にも、キャンペーン応募や、アンケート回答でもPayPayボーナスをもらえます。中には1万円相当のPayPayボーナスがもらえる広告の掲載もあるので、お得にPayPayを貯めたい人はチェックしましょう。

 

 

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

 

QPスクラッチ券を自力で増やす方法もある

QPスクラッチをもうらう方法

 

QPスクラッチ券をもらう方法は2通りあります。

  1. 友達(家族)に『QuickPoint(クイックポイント)』を紹介して、招待が成立すると1枚もらえます。
  2. 広告利用での報酬累計獲得が500円ごとに1枚スクラッチ券がもらえます。

 

家族に『QuickPoint(クイックポイント)』を紹介しよう

『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録するとマイページから友達を紹介することが出来るようになるので、家族の中でスマホを持っている人へ紹介しましょう。

キャンペーン期間中に紹介が成立すると、家族へQPスクラッチ券が3枚、あなたに2枚の計5枚のQPスクラッチ券がプレゼントされます。

最低でも19円相当×5のPayPayボーナスがもらえるので、紹介制度を活用して家族に登録してもらいましょう。

 

PayPayがもらえる

 

帰ってきた2倍キャンペーンまとめ

前回開催時に好評だったQPスクラッチ券2倍キャンペーンが帰ってきました。それだけ強力なキャンペーンと言うことです。

実際、私も500円のpaypayボーナスが当たりましたし、ネットで1万円当選の報告も目にしましたので、本当に高額ボーナスが当たるスクラッチとして認識されています。

まだQuickPoint(クイックポイント)へ登録されていない方は、スクラッチ券が3枚もらえるお得なこの期間へ入会しましょう。

また、掲載されている広告を利用して500円ごとの獲得でQPスクラッチに1回挑戦できるので、広告を利用しようと思える仕様になっているのはうれしいですね。自力でも十分チケットが貯められます。

 

皆さんもドンドン広告を利用してQPスクラッチに挑戦しましょう。

 

下のバナーをタップして登録するとQPスクラッチが3枚プレゼントされます。

QuickPoint

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事