ハピタス 期間限定、QUOカードペイに交換で15%増量キャンペーン

ポイントサイト【ハピタス】では、広告利用などで貯めたポイントを、QUOカードペイに交換するだけで、15%増量されるキャンペーンが開催されています。

10,000ポイントをQUOカードペイに交換すると、11,500円分となるので、QUOカードペイが使える店舗を利用している方には、大変お得なキャンペーンとなっています。

 

Contents

今だけ!QUOカードPayに交換すると最大15%増量キャンペーン!内容

 

2021年5月1日~2021年7月31日の期間中にハピタスで貯めたポイントをQUOカードペイに交換するだけで15%増量されます。

 

QUO カードPay とは?

 

アプリ不要ですぐに使えるデジタルギフト。スマホ画面を読み取ってもらうだけで使える! 専用アプリをインストールしなくても、送られてきたURLをタップして、 お支払いバーコードを表示するだけで簡単に使えます。

 

使える店舗も増加中

 

サービス開始直後は使えるお店が少なかったので、あまり注目されなかったQUOカードペイですが、どんどんつかるお店が増加中です。

人気の「ユニクロ」をはじめ、どこにでもある店舗で使えるようになってきているので、使える店舗を良く利用している方は、お得にお買い物できるチャンスですので、期間中にハピタスポイントを貯めて、QUOカードペイに交換しちゃいましょう。

QUOカードペイが使える全店舗は⇒こちら

 

ハピタスポイントをQUOカードペイに交換する方法

 

  1. ページ上部のメニューバーより「ポイント交換」をクリックします。
  2. 「ポイント交換先」メニューから「QUOカードPay」をクリックします。
  3. 「交換申込み」ボタンをクリックします。

 

たったこれだけで15%増量されるので、QUOカードペイを既に使っている方や、近くに使える店舗がある方は積極的に交換してお得にお買い物に使いましょう。

 

今からだって間に合う!

まだ、ハピタスへ会員登録をしていない方でも、キャンペーンは2021年7月31日までと長くなっているので、これから登録して広告を利用しても十分間に合いますよ。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

会員登録がお済なったら、ハピタスに掲載されている広告の中でも他のポイントサイトより還元率が高い広告を利用しましょう。

 

 

No1水準」ページには、還元率が高い広告が多数掲載されています。

 

 

一部抜粋しましたが、今注目されているYahoo!ショッピングでのお買い物でポイントの還元が高くなる「ヤフーカード」は発行することで3,100ポイント(3,100円相当)と結構なポイントがもらえるので、まだ保有していない方は発行するチャンスだと思います。

他にも、他のポイントサイトに負けづ劣らずの還元率となっているので、利用できる広告があれば、積極的に利用してポイントを獲得して、QUOカードペイに交換しちゃいましょう。

注)QUOカードペイをお得に交換できるのは2021年7月31日までとなっているので、広告を利用する際は、ポイントが有効になる期限をしっかり確認してから利用しましょう。

広告によっては、7月31日以降にポイントが有効になるものもありますからね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事