ワラウ 毎日じゃんけん!キャンペーン!リツート&じゃんけんに勝つと毎日5人に500円当たる

ポイントサイト【ワラウ(warau)】では、公式Twitterアカウントを開設してから、精力的にキャンペーンが開催されています。そして2020年8月28日から9月3日までAmazonギフト券500円分が毎日5人に当たるキャンペーンが開催されています。

ワラウ会員でTwitterアカウントをお持ちなら誰でも参加できるので、サクッと応募しましょう。

 

まだ、Twitterアカウントをお持ちでない人は下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。

 

ワラウにまだ登録していない人は、下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

それではキャンペーンの内容と応募方法を見ていきましょう。

 

ワラウ毎日じゃんけん!キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年8月28日 ~ 2020年9月3日

 

参加方法:

  1. こちらのアカウント(@warau_official)をフォロー
  2. こちらの投稿をリツイートで完了
  3. こぶしor✌or🖐をこの投稿にコメント

と、Twitterアカウントがあれば、数秒で応募できるので、皆さんも応募しましょう。私の環境だと「こぶし(グー)」の絵柄がコピペ出来ません・・・。

 

毎日じゃんけん!キャンペーンに参加しよう

@warau_official」をクリックして、ワラウ公式Twitterアカウントにアクセスしましょう。

 

warauフォロー

 

公式アカウントは作成されたばかりなので、ほとんどの人はフォローしていないと思いますので、「フォロー」をクリックして、最初にワラウ公式アカウントをフォローしましょう。

 

 

次にキャンペーンツイート(固定されたツイート)をリツイートします。
「⇔」のマークをクリックします。

 

リツイートをクリック

 

続いて、あなたがコレと決めたじゃんけんの手をコメントして応募しましょう。

 

 

私は、Vサインの「ちょき」をコメントしておきました。

期間中は毎日じゃんけんコメントを入力してキャンペーンに参加しましょう。毎日じゃんけんに勝った人の中から抽選で5名様にAmazonギフト券500円が当たりますからね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事