PONEYに掲載の広告を利用した方限定!10万ポイント山分けだ!

ポイントサイト【PONEY】。一時存続が危ぶまれたポイントサイトとして記憶している方も多いと思いますが、大分運営が軌道に乗ってきたようで、少しづつですがキャンペーンが開催できるようになってきました。

先日もブログでPONEYを紹介することで50~500ポイントプレゼントキャンペーンが開催され、私もブログ記事を書いて応募しておきました。

 

 

そしたら最高の500ポイント(500円相当)も貰うことができました。これには正直驚きましたが、それだけサイト運営で利益でいている証拠だといえるでしょう。

少しづつ元気がでてきたポイントサイト【PONEY】では年末年始の期間に広告を利用すると参加できる山分けキャンペーンが開催されます。参加方法は比較的簡単です。そして恐らく参加者もそれほど多くないので山分けポイントに期待ができると思いますので私は年末年始にゆっくり掲載広告を吟味して参加しようと思っていますので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

Contents

2022年10万ポイント山分けキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年12月28(火)0:00 ~ 2022年1月10日(月)23:59

概要:
PONEYに掲載の広告サービスを利用した方に、10万ポイント山分けのチャンス!
期間中に条件達成で、山分け対象となります!
PONEYにあるポイントがもらえる全ての広告サービスが対象になります!

 

参加条件

 

期間中にPONEYに掲載されている広告を利用して合計300ポイント以上の判定中が通帳に記載されるだけでOK!
確定予定ポイントが300ポイントを超えれば山分け対象となります。

 

獲得予定ポイントが多いほど、山分けの配分が増えます! お一人様5口まで応募可能!

 

合計1,500ポイント以上の広告を利用することで5口応募できるので、山分けポイントに期待が持てます。

 

 

ポイント獲得利用例として上を参照ください。

PONEYは正直、評判を最悪まで落としたポイントサイトですので利用者はそれほど多くないと思います。
但し、サイト運営が軌道に乗ってきていると思うので過去のようなポイント交換制限は2度とないと思っていますが、それでも利用者数は大手ポイントサイトに比べて圧倒的に少ないのが現実だと思いますので、山分けポイントには期待が持ていると思っています。

 

何故なら先日大手ポイントサイト【ポイントタウン】で開催された22周年キャンペーンでミッションコンプリートで100万円相当のポイント山分けが開催されていました。大手ポイントサイトであり各ミッションが簡単だったこともあって山分けポイントは期待していなかったのですが、山分けされたポイントは以下の通りと期待を大きく裏切るものでした。

 

 

32,200ポイント(1,610円相当)と山分け金額が100万円と大金であったとは言え、ミッションコンプリートした人数が約621人と滅茶苦茶少なかったです。

ですので、あまり人気のないポイントサイトであるPONEYであれば、山分け金額が10万円だとしても期待しちゃいます。
皆さんも広告利用して山分けに参加しましょう(あまり人数が増えると山分け数がへっちゃうけど・・・)。

 

PONEYに登録して広告を利用しよう

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーより登録しましょう。50ポイントプレゼントされますよ。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

PONEYへ登録できたら早速、掲載されている広告を利用して、まずは300ポイントを目指しましょう。

 

ざっと簡単に確認しましたが、無料会員登録だけでポイントが貰える広告も結構掲載されているので、まずはこの辺りから攻めてみましょう。

 

 

【ITトレンド】口コミ投稿なんかは、会社で勤怠管理ソフトなどを利用していれば簡単に投稿でき、2口分GETできます。
残念ながら我が社で使っている勤怠管理ソフトの掲載がなかったので私は投稿できませんでしたが出来る方はチャンスですよ。

他にもツイートで稼ぐ!【Tweepie】なんかも私は数万円稼げているので、まだ利用していない方にはおすすめ広告ですよ。

他にも多くの広告が掲載されていますので私は年末年始の休暇にゆっくり利用できる広告を探して最低でも300ポイント分以上の広告を利用してみるつもりですので、よかったら皆さんも参加してみましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事