ポイントインカム ポケコロレベル25、15日で達成!ポケコロツインよりも簡単??

Contents

ポケコロ レベル25達成!

 

ポイントサイト【ポイントインカム】でレベル25達成で1,500円貰える広告として掲載されている『ポケコロ』。
以前『ポケコロツイン』にも挑戦して16日間でレベル40に到達して1,250円を稼ぎましたが、ポケコロは15日間でレベル25に到達して1,500円稼げました。

ポケコロは、部屋に行って水遣りやタッチをすることで経験値を増やしてレベルを上げます。タッチをしたりすると体力が減るので料理をして食事をすることで体力が回復するので、お友達の数が多くコロニーでの料理の材料の収穫数が多ければ多いほど短期間でレベル25に達することができると思います。

ポケコロツインは、時間によって体力を回復するイベントが開催されるので、体力回復まで時間がかかりましたが、ポケコロは料理の材料があればエンドレスに経験値を増やすことができます(エンドレスは正直無理だとおもいますけど)。

 

 

私も時間が空いたときは、ポケコロを立ち上げてお友達のコロニーに遊びに行って、水遣りと部屋に入ってタッチをコツコツと続けていました。ゲーム開始から15日目の夕方、次のレベルまで残り経験値38(体力消費8で経験値7)となり、あと3人のお友達に水遣り+タッチでレベル25まで迫りました。

 

 

あれから数十秒、レベル25になりました。やった~!

ポケコロツインは時間的な縛り(体力回復イベントまでの待ち時間)がありましたが、ポケコロは自分の好きな時間を有効に使って、ポケともに水遣り+タッチができたので、私的にはポケコロの方がストレスなくプレイできました。

でも、だからと言って面白いアプリかと言えば正直おじさんにはどうでも良い内容のゲームでした。各プレイヤーとのやり取りをする事も無く黙々と水遣りとタッチをするだけなのでゲームを楽しめる訳がないんですけどね・・・。

 

ポケコロ レベル25攻略

ポケコロの攻略はなんといって以下の事をすることです。

  • ポケ友を150人以上作る
  • 水遣りも大事だけど、各部屋の「タッチ」は必須!
  • 時間が空いたら、料理して体力回復アイテムを作成
  • まとまった時間で一気に訪問

 

ゲーム開始直後はポケとも申請しよう

 

ゲームを始めてチュートリアルを終わらせたら、「交流」をタップしましょう。

 

 

メニューから『ポケとも』をタップ

 

 

ポケとも探しをタップして、表示されるプレイヤーにドンドン「申請」して友達を増やしていきましょう。
友達が出来ると、友達の部屋の食材が実っていれば収穫でき、料理して体力回復ができるのでそれだけ早く条件をクリアすることができます。

私は最終的に160人のポケともを獲得できました、数が多ければ多いほど食材が収穫できたり、タッチによる思いがけない経験値が手に入るので、ポケとも作りをせずに1ヶ月間でレベル25達成は困難を極めると思うので、最初に可能な限りポケともをつくりましょう。

 

ポケともめぐりで時間短縮

ポケともが出来たら早速、巡回を始めましょう。

 

 

キャラをタップして「おでかけ」をタップ

 

 

「ポケともめぐり」をタップして、ポケともだけ訪問します。

 

 

ポケともの部屋に着いたら、水玉をタップして「水遣り」します。
この時、食材も実っていたら収穫しましょう。

 

 

ポケともの右側の扉をタップしてルームに入って、手のひらをタップすることで「タッチ」ができるのでタッチしましょう。これで経験値14です。

ポケともへのタッチは絶対にやりましょう!

 

 

自分が、ポケともの部屋でタッチをすると、ポケともがお返しに自分の部屋に来てタッチしてくれるのですが、タッチされると自分の部屋の扉に「ベル」が表示されます。このベルをタッチするとポケともが部屋に遊びに来て『経験値』をくれます。

1人あたりいくつの経験値がもらえるか不明ですが、貯まりに貯まっていると500以上の経験値がもらえたこともあるので、タッチは必須です。
ポケコロをプレイしている方ならわかると思いますが、経験値500は凄いことです。

ポケともへの、水遣り+タッチで稼げる経験値は14なので、35人分の経験値となります。

 

 

体力が無くなったら、ポケとものルームで収穫した食材を使って料理して食べることで体力が回復します。

 

 

作れるメニューよって体力の回復度が異なるので、ドンドン料理して腕を磨きましょう。
料理をしなくてもゲーム内で使える通貨『ドナ』を使っても体力が回復するので、ガチャなどで部屋を着飾るつもりが無ければドンドン『ドナ』使って体力回復しちゃいましょう。その方が料理するよりも時間短縮につながります。

私は、料理ばかりしていたので、ドナが3,400も余っちゃいました。ガンガンドナによる体力回復をしていれば、もっと早くレベル25に到達していた可能性もありますね。

 

後半のレベル上げで根を上げるな!

ポケコロをプレイしていると初めはドンドンレベルがあるので、結構簡単にレベル25に到達するのではなかいと錯覚してしまいますが、後半のレベル上げに必要な経験値が一気に増えるので挑戦を諦めてしまいそうになりますが、慌てずマイペースでプレイすれば必ずレベルは上がるので根を上げず頑張りましょう。

 

  • Lv19→20 :2000
  • Lv20→21 :2500
  • Lv21→22 :2500
  • Lv22→23 :5000
  • Lv23→24 :5000
  • Lv24→25 :5000

 

ポケともの数が160人ほどだと、1日に稼げる経験値は2240ですが、タッチのお返しや「やることリスト」で獲得できる経験値も合わせると2500以上もらえたので、レベルが上がっても2日に1レベル上げることができるので、折れない心で挑戦してください。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事