ポイントタウン お友達紹介のチャンス!累計紹介人数5人達成で楽天ポイント2000円もらえる

ポイントタウンが色々と攻勢をかけてきています。以前のような盛り上がりのあるポイントサイトとして復活しそうな予感が最近のポイントタウンからは感じられますよ。

まだ、ポイントタウンへ登録されていない方はこの波に乗り遅れないように登録しましょうね。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

さて今日紹介するキャンペーンは、今までにポイとタウンをお友達にあまり紹介していない方に向けたキャンペーンとなっています。
当然、今日からポイントタウンを始めても参加できるキャンペーンとなっていますので、興味を持たれた方は早速登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

Contents

友紹制度累計紹介数が5人以上達成で楽天ポイントギフトコード2,000円分プレゼント内容

 

キャンペーン期間:2021年10月15日0時0分~11月15日23時59分

対象者:期間内に友紹制度累計紹介数が5人以上達成された方

※既に累計紹介数5人以上の方や期間内に4人以下の方は対象外です

進呈特典:楽天ポイントギフトコード2,000円相当分

進呈時期:2021年12月中旬ごろメールにてお送りします

注意事項

  • 期間内に累計紹介人数が5人以上になった方がキャンペーン対象となります(既に累計紹介数5人以上の方や期間内に4人以下の方は対象外です)
  • キャンペーン期間外の紹介でも、累計紹介数の反映が期間内でしたら対象となります
  • 友達紹介の成立が認められず、期間内に累計紹介数に反映されない場合は対象外となります(累計紹介数はお友達のご登録から1週間程度で反映されます)

 

早速ポイントタウンでお友達を紹介しよう

ポイントタウンへ登録したら早速お友達を紹介してみましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介ページには上の様な紹介バナーがあるので、ご自身のブログやSNSに貼り付けて紹介しましょう。

今ならブログよりもTwitterやInstagramなどのSNSを使った紹介方法がメジャーとなっていますので、ご自身のSNSを使ってドンドン紹介しましょう。

当然、リアルの友達や家族に紹介することもできますので、期間中に累計紹介数が5人なるように頑張りましょう。

お友達を紹介すると1人あたり300円相当のポイントがもらえるので、楽天ポイントと合わせると3500円ほどのポイントがもらえるので頑張りましょうね。

 

 

私はすでに300人以上のお友達を紹介しているので、今回のキャンペーンでは対象外となっています。
これからポイントタウンを始める方や、まだお友達を紹介していない方はチャンスですよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事