Yahoo!ショッピング」の還元率2%は業界No1Yahoo!ショッピング」利用者登録必須のお小遣いサイト【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

 

5月に開催された「フォロー&リツイートキャンペーン」で、私は見事当選を果たし、Amazonギフト券500円分を頂けたキャンペーンなので、当選者は必ずいますよと言えるGetMoney!のキャンペーンは強く押していきます。

 

第1弾が好評だったようで、「フォロー&リツイートキャンペーン」が今月も開催されるので、前回参加しなかった方も今回は是非参加して当選を狙いましょう。

フォロー&リツイートキャンペーン概要

トップページリニューアル記念としてGetMoney!公式Twitterを「フォロー&リツイート」することでAmazonギフト券500円分が20名様に当たります

フォロー&リツイートキャンペーン

残念ながら第1弾時に比べ当選者数が20名と減ってしまっていますが、応募しないと当選するチャンスすらないので簡単なキャンペーンなので参加だけは忘れずに行いましょう。

まだTwitterアカウントをお持ちで無い方は「ここから」簡単にアカウントを作れます。

応募期間

2018年9月10日(月) ~ 2018年9月25日(火)23:59

【GetMoney!】会員であることが条件となっているので、会員登録してからキャンペーンに応募しましょう。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

応募方法

  1. スマートフォン、パソコンからGetMoney!(げっとま)公式Twitterアカウント「@GetMoney_staff」をフォロー。
  2. 「固定されたツイート」のキャンペーン対象ツイートをリツイート!
  3. 自分のTwitterIDを送信して応募完了!

文章で書くと3行と簡単ですが、初めてTwitterを利用される方にとってはわからないことが多いと思います。

私も初めての時は全くわかりませんでしたので、画像付きで詳しく「フォロー&リツイート」方法を解説します。

「フォロー&リツイートキャンペーン」詳しい応募方法

【GetMoney!】にログイン後、トップページスライドバーから「フォロー&リツイートキャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

GetMoneyトップページ

Step1 公式Twitterアカウントをフォロー

キャンペーンページ」にアクセスしたら、Twitterにログインしていることを確認後「公式Twitterアカウントはこちら」をクリックしましょう。

Twitterをフォロー

「公式Twitterアカウントはこちら」をクリックすると【GetMoney!】の公式Twitterにアクセスするので、右上の「フォローする」をクリックしましょう。

Twitterアカウントをフォロー

表示が「フォローする」から「フォロー中」に切り替わればフォロー完了です。
先ほどのGetMoney!のキャンペーンページに戻りましょう。

フォロー完了

Step2 ツイートをリツイートする

公式Twitterのフォローが完了したらStep2の「リツイートするツイートはこちら」をクリックしましょう。

固定されたツイートをリツイート

「リツイートするツイートはこちら」をクリックすると、リツイートすべきツイートが表示されますので、表示されたツイートの下部にある🔁をクリック」しましょう。

リツイートしよう

🔁をクリック」するとポップアップが表示されるので「リツイート」クリックしましょう。

リツイートクリック

これでリツイートも完了しました。もう少しで申し込み完了となるので頑張りましょう。

Step3 TwitterアカウントIDを送る

最後に【GetMoney!】にリツイートした事を知らせるために、リツイートしたTwitterアカウントIDを送信します。
※これを忘れると、折角リツイートしてもキャンペーンへの申し込みがされていないのでAmazonギフト券が絶対に当たりませんの注意しましょう。

TwitterIDとは※※※※※」となっている部分です。画像はGetMoney!のものなりますので、必ずご自身のTwitterIDで申込を行ってください。

TwitterID

TwitterIDを入力後(コピペ)「TwitterIDを送る!」をクリックしましょう。

Twitterアカウントを送信

「TwitterIDを送る!」をクリックすると、下の画像が表示されるので会員コード(GetMoney!の会員番号)とTwitterIDに間違いがない事を確認後「送信する」をクリックしましょう。

送信する

これで「フォロー&リツイートキャンペーン」への応募は完了です。お疲れ様でした。

応募完了

文章にすると結構大変な作業に感じますが、実際は数分もあれば応募できます。
当選人数は20名と少なめですが、私は「2匹目のドジョウ」を捕まえるべくしっかり応募してきました。

「フォロー&リツイートキャンペーン」の抽選は10月下旬~11月上旬となっています。当選者には【GetMoney!】登録メールに当選のお知らせが配信されますので、メールを見逃さないように気をつけましょう。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事