【GetMoney!】のゲームコーナーにある人気ゲームの1つ「HIGH AND LOW」は、参加条件があるけど条件をクリアしたら絶対に参加しておくべきポイントが貯まるゲームです。

この記事では「HIGH AND LOW」参加条件と遊び方を詳しく解説しますので、この記事を読んで是非、ポイントが貯まるゲーム「HIGH AND LOW」でポイントを貯めてください。

HIGH AND LOWの遊び方・詳細

【GetMoney!】のゲームコーナーの中の「簡単ゲーム」にある「HIGH AND LOW」は参加条件をクリアすると遊べるポイントが貯まるゲームです。

HIGH AND LOW

「HIGH AND LOW」参加条件は?

【GetMoney!】に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで15日間参加できるようになります。

GetMoney!で2%還元

【GetMoney!】会員の方は、「Yahoo!ショッピング」をお得に利用できるので、利用後は「HIGH AND LOW」でさらにポイントを上乗せできるチャンスがあるということです。

「HIGH AND LOW」遊び方は?

「HIGH AND LOW」と言う名前から、大きいか小さいかを選ぶゲームかと思う方も多いと思いますが、実際は少し違っていて2枚のカードの内1枚が当たりのカードとなっているので当たりのカードがどっちか当てるゲームとなっています。

遊び方は、2枚のうち好きなカードをクリックするだけの簡単ゲーム。
結果もすぐにわかるのでスピーディーで時間のない方でもサクッと参加できます。

どっちが大きい

「HIGH AND LOW」でもらえるポイントは?

「HIGH AND LOW」は、毎日1/2に当たり続けるとドンドンポイントがアップしていきます。

  • 当たりカードを引くと10ポイント。
  • 10ポイント当たった翌日に当たると20ポイント
  • 20ポイント当たった翌日に当たると40ポイント



  • 15日連続で当たりを引き続けると、なんと163,840ポイント(16,384円相当)のポイントを獲得する事だって夢ではありません。

なかなか連続当選は難しい事で、私が確認している最高連続当選は14連続81,920ポイント(8,192円相当)となっています。

私の連続当選記録は9連続当選で5,120ポイント(512円相当)を獲得しています。

どっちが大きい9連勝 9連勝で512円

最近は調子が悪く3連勝止まりとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用したおまけだと思っているのでこのもらえるポイントはありがたいです。

最近の記録

【GetMoney!】は「Yahoo!ショッピング」利用時の還元率が2%お小遣い稼ぎサイトでは最高還元率となっているので「Yahoo!ショッピング」利用の為に【GetMoney!】に登録してもいいと思います。

それに「Yahoo!ショッピング」を利用することで、「HIGH AND LOW」でも遊びながらポイントを貯める事ができるので「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、【GetMoney!】へは押さえておくべきお小遣い稼ぎサイトとなっていますよ。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おすすめの記事