GetMoney!の登録方法を分かりやすく解説

【GetMoney!】は数あるポイントサイトの中でも「Yahoo!ショッピング」でのショッピングの還元率が2%と大変高い事から「Yahoo!ショッピング」利用者登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっています。

インフォニア株式会社が運営するサイトで設立は1999年9月21日と歴史のある、お小遣い稼ぎサイトです。

では、登録方法を解説していきます。

Contents

GetMoney!への登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。
【GetMoney!】から毎日ポイントがもらえるメールが配信されるので、プライベートのメールアドレスを使うと大事なメールを見逃す恐れがありますので、【GetMoney!】への登録の際はフリーメールアドレスを取得してから登録してください。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

GetMOney!へ登録手順

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスの用意が終わったら【GetMoney!】の公式ページにアクセスします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

上のバナーをクリックすると【GetMoney!】登録ページにアクセスしますので「無料会員登録はこちらから」をクリックしましょう。

GetMoney!登録画面

登録情報入力

メールアドレス・パスワード・お名前・お名前(フリガナ)・ニックネーム・都道府県・性別・生年月日を入力しましょう。

登録情報入力

全て入力が終わりましたら、利用規約にも目を通し「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックしましょう。

利用規約

入力内容確認

先ほど入力した登録情報の最終確認を行います。

入力内容確認

【GetMoney!】は貯めたポイントの初回交換は銀行振り込みしか選択できませんので、変更不可の「お名前・性別・生年月日」に間違いが無いことを確認後「登録する」をクリックしましょう。

メールの確認と指定URLをクリック

先ほど登録したメールアドレスに【GetMoney!】から「仮登録完了のご案内」メールが配信されてきていますので、中を確認しましょう。

(σ・∀・)σ<クリックで会員登録完了!お小遣い稼ぎのスタートです!
の下に書かれたURLをクリックしましょう

GetMoney!仮登録メール

GetMoney!登録完了

URLをクリックすると【GetMoney!】への登録は完了となります。

登録完了

登録が完了したら「ウェルカムキャンペーン」や登録後30日間だけ利用できる「サイトの使い方を読んで最大200ptゲット!」等を利用してポイントを獲得しましょう。

登録後は「サイトの使い方」を読んでポイント獲得しよう

会員登録が終わったら「サイトの使い方」を読んでポイントを獲得しましょう。最大200ポイント。

使い方利用で200ポイント

「サイトの使い方」読むことで(読まなくても)5ポイント獲得できます。これが項目ごとに10回獲得できるので50ポイント簡単に貯まります。

クリックでポイント

さらに達成度MAXになると50ポイントがプレゼントされ、計100ポイント簡単に貯まります。

達成度MAX

最後にスマホメールを受信すると100ポイントプレゼントされます。

スマホメールマガ設定で100ポイント

スマホメールの登録方法は、スマホメールアドレス登録後【GetMoney!】から配信されるメールに記載のURLをクリックすることで登録できます。

メールアドレスを登録すると、画像のメールが配信されますのでURLをクリックしましょう。

スマホメルマガ

URLをクリックすることで100ポイントがプレゼントされ、合計200ポイントのボーナスを獲得できました。

ウェルカムキャンペーンに応募

新規会員限定の「ウェルカムキャンペーン」が開催されていたらラッキー。
いつでも開催していない限定キャンペーンとなっているので登録時に開催していたら応募しましょう。

ウェルカムキャンペーン

キャンペーンによって選べる商品が変更になると思いますが、私が登録した時は「Amazonギフト券500円分」か「GetMoney!ポイント300円分」となっていました。

商品選択

どれだけの方が【GetMoney!】に新規で登録しているかわからないので当選率が高いのか低いのか不明ですが、折角なので申込んでおきましょう。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事