ポイントインカム ランクアップキャンペーン!新規入会で最大800円もらえる

ポイントサイト【ポイントインカム】では、新規会員登録をした方を対象とした「ランクアップキャンペーン」が開催されています。

 

 

期間中に新規会員登録を行い、会員ランクをアップさせるごとにボーナスポイントがプレゼントされ最大8,000ポイント(800円相当)がプレゼントされるキャンペーンです。これから【ポイントインカム】をはじめる方にとっては大きなアドバンテージを持ってスタートを切ることができるので登録されるならこのキャンペーン時期に登録しましょう。

それでは、「ランクアップキャンペーン」の中身を詳しく見ていきましょう。

Contents

ポイントインカムへ登録しよう。

最大8,000ポイント(800円相当)がもらえる「ランクアップキャンペーン」に参加する為にはキャンペーン開催期間中に【ポイントインカム】へ新規に登録する必要がるので、ポイントインカムへ登録しましょう。

 

 

上のバナーから登録するとステップアップキャンペーンとは別に最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされるので登録は上のバナーをご利用ください。

 

ステップアップキャンペーン内容

 

キャンペーン開催期間

2022年11月1日(火) ~ 2022年12月31日(土)

 

条件をクリアする為にもキャンペーンギリギリではなく、なるべく早い段階に入会するのが、キャンペーンクリアの必須条件となっています。

 

キャンペーンルール

 

紹介したお友達がキャンペーン期間中にポイントインカムに入会し、キャンペーン期間内に会員ステータスがアップした場合、紹介者、お友達それぞれにボーナスポイントが付与されます。

 

会員ステータスとは?

【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)は、4つに分類されます。

    • 一般会員
    • シルバー会員
    • ゴールド会員
    • プラチナ会員会員

 

ランク制度(ステータス)のアップ条件は、案件(広告)利用での獲得ポイントの累計によって決定されます。

    • 一般会員:累計ポイント 0ポイント~2,999ポイント
    • シルバー会員:累計ポイント 3,000ポイント~49,999ポイント
    • ゴールド会員:累計ポイント 50,000ポイント~99,999ポイント
    • プラチナ会員:累計ポイント 100,000ポイント以上

100,000ポイント(10,000円相当)以上のポイントを獲得することで、いきなりプラチナ会員になることだって可能です。
※無料ゲームやクリックポイントで獲得するポイントは累計ポイントにはならないので注意が必要。あくまで案件(広告)利用で獲得したポイントが対象となっています。

そして1度上がったステータスは、決して下がることがないのが特徴です
1度プラチナ会員になってしまえば退会すまでプラチナ会員でいられるのでポイントインカムへ登録したら早い時期にプラチナ会員になってしまうのが得策です。

 

「ステップアップキャンペーン」では、ゴールド会員以上でボーナスが発生します。

ゴールド会員になる為には累計50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイント獲得が条件となっています。
プラチナ会員になる為には累計100,000ポイント(10,000円相当)以上とハードルが高くなります。

が、決して不可能な条件ではないと思います。

一応効率よくポイントを貯める方法を記しておきますので参考にしてください。

 

ポイントインカム効率よくポイントを貯める方法

即ポイント追加広告を利用しよう

 

 

ポイントインカムのトップページでは高額報酬が期待できる広告が多数掲載されています。
しかし、ポイントが承認されるまで1ヶ月以上かかるものも多いので、ランクアップキャンペーンでのランク上げに関しては高報酬広告よりも貰えるポイントは多くなくとも即ポイントが承認される広告をいくつか利用するのが有効です。

即追加広告が特集されているページからご利用できる広告をいくつか利用して効率よくポイントを貯めましょう。

 

即追加広告を上手に活用することで、会員ランクアップを目指すと効率よくランクアップできると思います。

 

スマホゲームアプリでポイントを貯めよう

 

ポイントインカムのスマホサイトにはゲームをプレイすることでポイントがもらえる広告が一杯掲載されています。
中には条件をクリアすることで40,000ポイント以上もらえるアプリ広告の掲載もあります。

1つのアプリの条件をクリアする為には2週間ほど時間がかかるものもありますが、その殆どが1日30分ほどのプレイ時間で条件まで到達できるものもありますので、そのようなアプリであれば1度に2個や3個の同時プレイも可能ですよ。

 

 

スマホでゲームをすることが苦痛でなければいくつかのゲームをプレイしてポイントを貯めてみるのもおすすです。
私もスマホを持ち始めた時はゲームなんてすることは無いと思っていましたが、ずっとゲームにつきっきりで無いものをなるべくチョイスすることであまりストレスを感じることなくポイントを貯める事ができているのでおすすめす。

 

ポイントインカム会員ランク制度の特徴

ポイントインカムの会員ステータスをプラチナ会員までアップさせると7%のボーナスがプレゼントされるようになるので、なるべく早い段階で最高ランクのプラチナ会員になってしまうのがポイントインカムの攻略法の1つとなっています。

また、1度上がった会員ランクは2度と下がらないと言う特徴があります(他のポイントサイトではランクは下がるのが一般的です)。その為、利用開始直後にプラチナ会員になってしまえば、その後ずーっとプラチナ会員を維持することができます。

 

ステップアップキャンペーンまとめ

私のお友達紹介バナーを経由して「ステップアップキャンペーン」に参加することで、最大1,100円相当のポイントを獲得することができるます。これからポイントインカムでお小遣い稼ぎを実践される方にとってはチャンスだと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

仮に期間中にゴールド会員になることが出来なくても上のバナーから登録することで200円、ポイント交換で100円の合計300円相当のポイントがもらえるので登録する際は上のバナーから登録するのがお得ですよ。

ポイントインカムの会員ステータス制度は多くの方から絶賛されている優秀な制度となっているので、早い段階でプラチナ会員になられる方が大勢います。今回の「ランクアップキャンペーン」ではそのお得なプラチナ会員になることで800円相当のボーナスがプレゼントされる今こそ、ポイントインカムに入会するときではないでしょうか?

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事