探索者の記憶 レベル80達成!攻略のコツと責め方を紹介

Contents

探索者の記憶 60日でレベル80を目指す

ポイントサイトを経由することでポイント(現金化可能)が貰える今旬なアプリです。

私が利用したのはポイントインカム。但し私の時は1,500円相当のポイントでしたので、今なら1,000円以上も多くもらえるのでプレイするチャンスとなっています。

 

 

パズルゲームが好きな方におすすめのアプリゲーム「探索者の記憶」。
数多くのステージが用意されていて

 

 

絵の中から指定アイテムを見つけるゲームだったり

 

 

パズルゲームだったりと様々なゲームがあるのでパズル好きならポイ活目当てでなければ楽しめるアプリです。

が、ことポイ活に限ると60日間でレベル80に到達する必要があるので楽しむと言うよりは同じステージを永遠に繰り返すことになります。それでも60日あるので余裕はあります。

私も初めたばかりの頃は色々なステージをプレイして楽しんでいましたが、途中からあるステージを固定でプレイして効率よく経験値を貯めたので、この記事では如何に効率よく進めるかに重視して紹介していきます。

 

探索者の記憶を効率よくプレイする為には

プレイ開始直後は、ストーリーに沿ってドンドン進めましょう。
ストーリーを進めることで遊ぶことの出来るエリア(ステージ)がどんどん増えてきます。
毎日20時から1時間はハッピーアワーが開催され、経験値が全く減らずプレイできるので上手に時間をやりくりしましょう。
私は毎日20時から1時間と少しプレイして経験値を貯めました。また、ステージをクリアすると動画視聴で経験値が2倍になるので毎回視聴して経験値を2倍にしましょう。

最終的(レベル80)に必要な経験値は「872650」程度なので、如何に効率よく経験値を貯めるかにかかっています。

 

 

そして「裏通り」が開放されたらひたすら裏通りをプレイしましょう。
ゲーム内容が簡単な上、もらえる経験値は結構多めです。

そしてレベル20ぐらいになると「発明家」が解放され、アイテムを注文することが出来るようになります。

 

 

アイテム注文には必要なアイテムがあります。足りない分はゲームでもらうか、ダイヤを使って購入します。

 

 

注文するアイテムは2時間経験値が100%アップ(2倍)する「魔法のフォリオ」を注文します。
作成には10時間かかるので、毎日夜注文するのが効率が良いです。

 

最後は夜道をレベル80までひたすらプレイせよ

「裏通り」をひたすら周回することで、レベルも上がり開放できるステージも増えてきます。
「夜道」が開放できたら、その後はひらすら夜道を周回します。

ゲーム内容自体も慣れてしまえば簡単で、1プレイあたり1分もかからずクリアできるようになると思います。
「魔法のフォリオ」+「動画視聴」で経験値が4倍になりますので、ハッピーアワーを上手に活用しましょう。

 

 

夜道で「エキスパート(レベル)」まで上げ、「魔法のフォリオ」+「動画視聴」すると経験値は1回あたり1480ほどになるので頑張りましょう。

正直、同じステージの周回ですので飽きます。けど頑張りましょう。

 

 

頑張れば頑張るほど早くレベル80に到達できると思います。
私は15日ほどストーリーに合わせてプレイしていたので最終的にレベル80に到達は30日間かかりましたが、上記した方法でプレイすれば頑張り次第では20日ほどでレベル80に到達できると思いますよ。

 

 

私はポイントインカムを経由して15,000ポイント(1,500円相当)もらえましたが、今なら2,300円相当にアップしていますし、ワラウ経由だと2,500円相当もらえるので、ポイントが高騰している今はプレイ開始のチャンスとなっていますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事