Amazon 中小企業応援キャンペーン、エントリーだけでも300円が当たるチャンス

Amazonで日本の中小企業応援キャンペーンと題して対象商品を購入することで最大10万円相当のAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。

Amazonでお買い物をされている方はキャンペーンに参加しておきましょう。
キャンペーンページ⇒「コチラ

 

中小企業応援キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年6月21日午後4時(日本標準時間)から2022年7月11日午後11時59分59秒(日本標準時間)まで

 

キャンペーンの参加資格:

  1. 日本にお住まいの方
  2. 18歳以上の方
  3. 有効なEメールアドレスをお持ちの方
  4. 有効なAmazon.co.jpアカウントをお持ちの方

となっています。

 

キャンペーン概要:

キャンペーンにエントリー後、商品詳細ページ上部にキャンペーンバナーが表示されている商品を100円購入ごとに1口応募されます。
また、最大1,500回応募できるので利用回数が多ければ多いほど当選の確率がアップします。

さらに、応募者の中から、Amazonギフト券¥300が抽選で24万人に当たります。

 

 

Amazonでは7月12日13日にプライムデ-が開催されますが、それ以前にお買い物を予定されている方は、このキャンペーンを活用しましょう。

もしかしたらプライムデ-よりお得にお買い物できちゃうかも!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事