ポイントインカム メルカード申し込みは簡単。さらに5,000円もらえる

Contents

ずっと気になっていたメルカード

メルカリでのお買い物がずっと1~4%ポイント還元とメルカリ利用者がお得に使えるカードなんですよね。
ただ、あまりクレカを増やしたくなかったので、ずっと見送っていたのですが、今回申し込んでみました。

クレカの発行って結構面倒ですが、既にメルカリを利用していて「本人確認」が終わっていると、数分で申込み完了しました。銀行口座登録を入れても5分程度と簡単でした。メルカリをまだ利用していない方の場合や「本人確認」していない場合は入力箇所が増えるのでもう少し時間がかかるかもしれませんが、本当に簡単でした。

さらに、申込み完了したら即、審査にも通過してカードは手元に届いていませんが、カード番号などが発行されたのでメルカリで使えるようになりましたよ。ビックリ。

さらに、さらに、今ならポイントサイト「ポイントインカム」を経由してメルカードに申し込むと5,000円相当のポイントまで貰えるので、申し込みのチャンスだと思いますよ。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカム経由で5,000円貰ってメルカードを発行する方法

 

ポイントインカムを経由してメルカードを発行すると、メルカリでの特典に加え、ポイントインカムから5,000円相当のポイントがもらえます。私はポイントインカムを経由して申込みましたので、気になる方は下記の方法でメルカードを発行してみましょう。

但し、少々条件があります。下記に注意事項を書いておきますので、しっかり確認してから発行手続きしましょうね。

 

ポイント獲得条件

新規カード発行でポイント対象となります。
メルカリアプリからのお申込みが必須となります。
※スマートフォンよりアプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行ってください。
※新規でメルカリアプリをDLして頂いた方、既にメルカリアプリをDLしている方、ポイント対象となります。
※WEB上の申込みではなく、メルカリアプリに遷移しアプリ内でお申し込みをお願いします。

■ご注意事項
※下記の場合、ポイントが反映されない場合がございますのでご注意ください。
・バナークリック後、そのままメルカリアプリ内でのメルカード申込まで行わず、途中離脱した場合
・アプリインストール済みの場合:クリックから1日以内にメルカリアプリを起動し申込しなかった場合
・アプリ未インストールの場合:クリックから1時間以内にメルカリアプリをインストールしなかった場合
・アプリver5.34.0よりも以前のアプリverから申込された場合(ver5.34.0は成果計測対象です)

■リンク遷移について
※スマートフォンの場合
・アプリインストール済み:アプリ内のカード申込ページへ遷移します
・アプリ未インストール:アプリダウンロードページへ遷移します
※PCデバイスの場合
・アプリインストール済み:スマホでQRコード読み込み後、アプリ起動しカード申込ページへ遷移します
・アプリ未インストール:スマホでQRコード読み込み後、アプリダウンロードページへ遷移します

■下記の場合はポイント追加の対象外。
・過去に申込履歴のある方
・虚偽、いたずら、重複の申込、入力不備、発行に至らなかった場合
・審査通過しなかった場合
・申込から20日以内にカード発行に至らなかった場合
・カード受け取りをしなかった場合
・申込後メルカリを退会された場合
・アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行わなかった場合
・20歳未満の方からのお申込み
・「メルカード招待でP3,000」の招待コードをご入力された場合

パソコンやスマホブラウザからメルカードを発行してしまうと、ポイントがもらえませんのでご注意ください。
メルカリアプリからの方が圧倒的に簡単だと思いますので、必ずアプリから申し込みましょう。

 

ポイントインカム経由でメルカードを発行してみよう

まだポイントインカムに登録されていない方は。登録してからメルカードを発行しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

ポイントインカム(スマホ版)にアクセスすると、トップページに大きくメルカードの広告が掲載されています。(2024年3月23日現在)。

早速、メルカードの広告をタップしましょう。

 

 

メルカードの広告ページに移動しますので、先ほども書きましたがポイント獲得条件をしっかり確認して「広告を利用してポイントを貯める」をタップしましょう。

 

 

「広告を利用してポイントを貯める」をタップすると、メルカリアプリが起動し、メルカード申込みページに移動するので、このままカード発行まで進めましょう。

申込みページには、メルカード発行特典のお買い物で使える50%ポイント還元クーポンなどの情報も記載されていますので、目を通しましょう。カード発行するとクーポンが届くので、それほど気にすることはないかもしれませんが・・・。

 

「申し込む」をタップしましょう。

 

 

メルカードの申し込みは3ステップ。
既にメルカリを利用中の場合は本当に簡単です。

「次へ」をタップしましょう。

 

 

未入力部分に必要情報を入力して「次へ」をタップしましょう。

 

 

先ほど入力した情報に間違いがなければ、「上記利用規約等及びメルカリの支払い方法変更に同意します」にチェックをいれて「同意して申し込む」をタップしましょう。

 

 

以上でメルカードの申し込み完了です。
メルカリでの売り上げ金でカードの支払いをする場合は、銀行口座の登録は必要ないかもしれませんが、多くの方はそんなに販売はしていないでしょうから、銀行口座登録しておいたほうが後々楽だと思いますので、一緒に口座登録も行なっておきましょう。

「口座登録に進む」をタップしましょう。

 

 

後は各銀行の登録方法に応じて登録を完了させましょう。

以上でメルカードが発行されると思います。審査もほぼなく、私は即審査に通ってカードも発行されました。
これで還元率が2%以上であれば支払いは楽天カードではなく、メルカードで行なうほうがお得にメルカリを利用できるようになりますね。

 

今回は、ポイントインカムを経由することで5,000円相当のポイントがもらえるので、私は発行しました。
他のポイントサイトにはそもそも掲載が無かったり、あっても凄く少ないポイントしかもらえませんので、メルカードの発行を検討されている方は、ポイントインカムを経由して発行しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事