闇の戦争レベル18、15日でクリア。そして1,863円稼げた

Contents

闇の戦争、タウンセンターレベル18

 

私はポイントインカムを経由して利用しました。

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、30日以内にタウンセンターレベル18到達

※闇の戦争はアプリインストール後に「マルチステージアプリ」コンテンツ内の「報酬獲得履歴」に【ステータス:未確定」と表示された方が対象となります。
表示されないとレベル18に到達してもポイントがもらえませんのでご注意ください。

また、4月30日まで「課金deギフト」が開催されており、対象広告となっているので、「お得な月間補給700円」を購入のうえ、ポイント獲得条件をクリアするとGooglePlayギフトコード1,000円分がもらえるので、GooglePlayギフトコードをよく利用している方は、合わせて利用してみましょう。

 

センターレベル18、15日で達成

プレイ開始から15日でセンターレベル18の建設に取り掛かりました。

 

 

建設に6日以上かかるので、時短アイテムを使っても4日ほどかかりそうなイメージだったのですが・・・。

 

 

建設を開始するとポイントが承認されました。

 

 

なので、15日間で達成できましたが、センターレベル18になったのは21日でしたので、18達成なら19日間かかったことになりますので、ご参考に。

 

闇の戦争:ミステリー・レジェンドは完全なる城ゲー

 

闇の戦争:ミステリー・レジェンドはいわゆる城ゲーです。
建物を建設してレベルを上げ、城外に出て資源を回収したり、獣を倒したりするゲームです。
ただ、他の城ゲーと異なり資源が枯渇することはありませんでした(アイテム使用)。

建設待ちになりがちでしたので、時短アイテムの使用は後半に一気に使いましょう。私は前半で使ってしまって後半少し苦労しましたので、就寝前などに時間のかかる建設にとりかかるなど工夫しましょう。

 

闇の戦争:ミステリー・レジェンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームを始めると、種族を選ぶことができます。「ヴァンパイアは建設速度+5%」があるのでポイ活民はヴァンパイア一択ですね。それでも時短アイテムは枯渇しましたので、お好きなキャラでもあまり関係ないかもしれませんね。

 

 

まずはチュートリアルどおりに進めてあるていど操作方法を覚えましょう。
ゲームを進めると、建設できる建物がドンドン増えますのでその都度建設しましょう。

 

チャプターをどんどんすすめよう

 

チャプターはドンドン進めてアイテムを入手。
チャプターは最終的に16まで進めました。それ以上はポイ活だと厳しそうですね。

また、デイリークエスト、メインクエストもしっかりクリアしておきましょう。

 

イベントセンターではイベントが豊富に開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イベントセンター」は開催中のイベントと報酬が表示されています。
ダイヤや加速アイテムなど報酬は期待できるので、なるべく参加してアイテムを奪取しましょう。

 

ヒーロー募集で部隊強化

 

ガチャですね。チケットが結構多くもらえますので、貯まったらドンドンガチャを引いて部隊を強化しましょう。
キャラはエピック、レジェンダリーがおすすめですが、レジェンダリーはなかなか強化できませんので、エピックをメインに強化すると最終的には戦力が高い状態で進めます(ポイ活限定)。

 

同盟には参加しよう

 

同盟ホールが建設できると、同盟に加入することができます。

 

 

同盟に参加するとヘルプで建設時間が短縮できるし、アイテムがもらえたり、ボーナスがもらえたりとメリットしかありませんので、必ず参加しましょう。

 

ダイヤモンドの使用は時短一択

結構ダイヤがたまります。使わないと4万は簡単に超えてきます。
使い道は沢山ありますが、私は時短アイテムだけを購入しました。

取引センターでは、割引価格で時短アイテムが購入できるので、定期的に除いて建設の時短アイテムを購入しましょう。または、コスパのよい8時間の時短アイテム購入にダイヤは使いましょう。

 

タウンセンターレベル18に必要な建築レベル

タウンセンターレベル13ぐらいまでは適当にプレイしても簡単に到達できます。
実際私は適当にプレイしていました。が、タウンセンターのレベルが高くなるにつれて必須建築物のレベルが全く上がっていなくて苦労しましたので、簡単に必要な建築レベルを書いておきますので参考にしてくださいね。

 

タウンセンターレベル 必須建築物レベル 必須建築物レベル 必須建築物レベル
レベル14 守護の像Lv13 昇進兵営Lv13 訓練所Lv14
レベル15 守護の像Lv14 研究センターLv14
レベル16 守護の像Lv15 伐採所Lv15 市場Lv15
レベル17 守護の像Lv16 ウォーリア訓練所Lv16 シューター訓練所Lv16
レベル18 守護の像Lv17 魔能精錬所Lv17 魔晶鉱山Lv17

 

私は各訓練所や市場などを全然レベル上げしていなかったので後半苦労しましたので、余裕のある前半に可能な限りレベルを均等に上げておくことで、もっと短い時間でセンターレベル18に到達できると思いますので参考にプレイしましょう。

 

資源は枯渇しない

 

センターレベル18の建設が終わった後に残った資源のアイテム。
かなりあまりましたので、フィールドで資源回収しなくても十分だと思います。

と、簡単にですが、闇の戦争:ミステリー・レジェンドを紹介しました。
今までの城ゲーに比べると、敵から攻め込まれることもないし(私の場合)、資源も枯渇しないので30日以内にセンターレベル18は簡単だと思いました。毎日ログインしてある程度プレイしていれば20日もあればクリアできちゃいますので、皆さんも積極的に挑戦してみましょう。

 

ポタフェス対応

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

Get Colorは獲得ポイント7,500ポイントとポタフェス対応ですので、他のゲームアプリなどに課金されている方は、このポタフェスを上手に活用してお得に課金しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事