3月のネズ吉捕獲に木こりの帝国を利用。ちょっと怪しいけど頑張る

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に利用したアプリは

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリは木こりの帝国をチョイス。
結構大変な気もしますが、あまり良さそうなアプリが無かったので致し方ない感じで放置系ゲームにしてみましたが、どうなるでしょうね。

 

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、30日以内にバイオ電気製材所に到達

ポイント獲得条件到達までの日数は30日。
軽くクリアしている方のブログを拝見した感じ、ヤバイ匂いがプンプンしましたが、30日以内にクリアしている方もいるのでなんとかなるような気もしなくもないので、取り合えず挑戦してみます。

 

木こりの帝国でネズ吉捕獲

本当は先日クリアした「闇の戦争レベル18」で捕獲する予定でしたが、通帳記載なしで、いきなりポイントが確定する広告だと今は捕獲できなくなったのか、今月は捕獲できなかったので他のアプリに挑戦することになり、ゲーム尽くしとなってしまいました・・・・。

 

 

しかもライバルユーザーがコツコツ広告を利用するので、捕獲RPも高くなってしまってギリギリの捕獲です。

 

 

ただし、捕獲ボーナスが4,000ポイント(400円相当)と久々に高額です。
難しそうなアプリではありますが、可能な限り頑張ろう!!

また、GameRexxミッションがありステージクリアでAmazonギフト券がもらえます。

  1.  新規インストール後、最先端製材所の達成  Amazonギフト100円
  2. 新規インストール後、ロボット製材所の達成  Amazonギフト300円
  3. 新規インストール後、未来的製材所の達成  Amazonギフト350円
  4. 新規インストール後、ナノ製材所の達成  Amazonギフト1000円

張りつき必死の放置系ゲームですが、上記の条件をクリアするとAmazonギフト券が合計1,750円分もらえるのでポイントインカムから1,800円+400円貰えるので、頑張れば最大3950円稼げることになりますよね。
逆に途中で諦めてもAmazonギフト券が少しでももらえるので、挑戦する価値はありますよね。

 

木こりの帝国のゲーム内容

まだプレイ開始数時間で、さらに攻略ページなどを読んでいないのでどうやって効率よくプレイすればいいかわかっていませんが、兎に角起動中は動画視聴必須らしいので、私も可能な限り頑張ります。

 

 

まずはチュートリアルに沿ってプレイします。

 

 

木を切って製材したり、建物の建築をしたりするゲーム内容のようです。
マジでよく解っていません、こんなんでクリアできるのか????

 

 

しかkりマネジメントして工場をドンドン進化させればいいようです。

 

 

工場をアップグレードするには、お金と経験値が必要です。
どうやって効率よくプレイすればいいでしょうね。

 

無料で貰えるものは貰っておく

ブログ記事を書いていくうちにドンドン不安になってきましたが、始めてしまったので最後までやり遂げる気持ちはあるので、出来ることをコツコツプレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、無料で貰える物、動画視聴で貰える物をしっかり貰っておきましょう。

 

 

他には「マネージャー」が鍵を握っているようなので、後々しっかりチェック。
そして、建築に必要な「ペンキ」や「釘」の入手も必須のようなので、ブログ記事を作成したら、少し触ってみます。

皆さんくれぐれもプレイしないほうが安全な気がします。兎に角張りつき必死。動画見まくりらしいですからね。

 

現在の私は「近代的製材所」なので、先は滅茶苦茶長いです。

先進的製材所⇒コンピューター化製材所⇒最先端製材所⇒ハイテク製材所⇒超近代的製材所⇒ロボット製材所⇒未来的製材所⇒ナノ製材所⇒バイオ電気製材所⇒イセリアル製作所

のようなので大丈夫かな?

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事