対象ショップのポイントがいつもの2倍となる「スーパーちょびリッチの日」が開催中の【ちょびリッチ】。

Yahoo!ショッピングでのお買い物が2%還元とポイントサイト業界No1となっているのでYahoo!ショッピングでお買い物をする際は、その前にちょびリッチを経由してお得にショッピングを楽しみましょうね。

 

とその前に、これからお話するキャンペーンに参加してからショッピングすることで後ほど、お得にポイントを交換することが出来る可能性があるのでショッピングをする前に必ずキャンペーンに参加しましょうね。

ちょびリッチ 4人だけのキャラクター総選挙2018 概要

ちょびリッチキャラクター総選挙

北風も熱風に変わる激アツバトルがここに開幕!!

ちょびリッチのキャラクター代表4名が、
ちょびんくんに次ぐ、ちょびキャラ2番手の座をかけ
皆さまの応援ポイント数で人気を競います!

みごと1位に輝いたキャラクターは、
掲げたマニフェストを実行

 

どこぞの選挙のようにマニフェストだけ立派な事を掲げて、当選したらマニフェストは無かった事にしてしらっと議員をされてる方が多い国とは違い、掲げたマニフェストは必ず実行されるようですのでよく考えて実行して欲しいマニフェストを掲げたキャラクターに投票しましょう。

 

キャンペーン期間:

2018年12月11日(火) ~ 2018年12月25日(火)

 

キャンペーンの流れ:

選挙の流れ

STEP1:

応援するキャラクターを選びましょう。キャラはそれぞれ異なるマニフェストを掲げているので、好きなキャラクターを選ぶのではなく実現して欲しいマニフェストを選択したほうがやる気に繋がります。

STEP2:

キャンペーン期間中に「お買い物で貯める」「登録・申込みで貯める」のカテゴリ内の広告を利用して獲得(獲得予定明細に記載)したポイントが『応援ポイント』としてキャラクターに加算されます。

STEP3:

キャンペーン終了時点で、1位になったキャラクターのマニフェストが実行されます!

※マニフェストは、応援したキャラに関わらず、このキャンペーンに参加された方全員に適応となるので安心。

 

総選挙出馬キャラクターとマニフェスト:

出馬伽羅出馬きゃら

エントリーNo1 ちょびリーナ :Tポイントへの交換を10%増量いたします。

エントリーNo2 ちょび仙人  :JALマイレージのマイル交換を40%増量するぞい。

エントリーNo3 ちょびおばさん:Amazonギフトコードへの交換を10%増量するわよ!

エントリーNo4 中井くん   :App Store & iTunesコードを15%増量します。

 

各キャラのマニフェストはどれも魅力的なマニフェストを掲げています。この中であなたが1番実行して欲しいマニフェストを掲げているキャラクターを1人選んで応援します。

ちょびリーナ

応援したいキャラの下にある「〇〇を応援する!」をクリック後、表示されるキャラに間違いがなければ「選択する」をクリックすることで応援するキャラを選択しましょう。

私は1番利用しているYahoo!ショッピングで使うことが出来る「Tポイントへの交換を10%増量」をマニフェストに掲げている「ちょびリーナ」を応援することにしました。

応援キャラ

応援するキャラが決まると、あなたが応援しているキャラクターが大きく表示されるようになります。

応援するキャラが決まったら後は「お買い物で貯める」「登録・申込みで貯める」に掲載されている広告を利用してキャラを応援しましょう。私はYahoo!ショッピングで早速お買い物をして応援してきました。

過度の期待は禁物!!?

見落としがちの注意事項があるので、念のためここに書き残しておきます。

注意事項
ちょびリッチキャラ総選挙の期間内に「お買い物で貯める」「登録・申込みで貯める」で獲得予定となったちょびポイント分の交換が増量対象となります。
(獲得ちょびポイントがなかった場合には増量の対象外となります。)

つまり期間中に「お買い物で貯める」「登録・申込みで貯める」内の広告を利用して獲得したポイントを交換するときだけ、キャラが掲げたマニフェストが適応されると言うことです。

ですので、例えポイントを10,000ポイント保有していたとしても、キャンペーン期間中にポイント獲得が0ポイントであった場合は、全く恩恵がありません。

逆に現在ポイントが0ポイントであっても、キャンペーン期間中に10,000ポイント獲得した場合はポイント交換時にマニフェストの適応を受けることができるので、今保有しているポイントは関係なくあくまでキャンペーン期間中に獲得したポイントに対してマニフェストが適応されると言うことを勘違いしないことです。

キャンペーン期間中に広告を利用する予定のない方にとってはうまみのないキャンペーンと言うことです。

 

Instagram投稿キャンペーンで確実に100ポイント獲得しよう

総選挙は期間中に広告を利用してポイントを獲得する必要がありますが、Instagram投稿キャンペーンはInstagramのアカウントがれば100ポイント(50円相当)確実にもらえるキャンペーンですので、総選挙に参加できない方もInstagramに投稿して100ポイント獲得しましょう。

インスタ投稿キャンペーン

はじめにちょびリッチの公式アカウントへアクセスしてフォローしましょう。

ちょびリッチをフォロー

まだフォローされていない場合は「フォローする」と表示されているのでタップしてフォローしましょう。

フォローが終わったら、ちょびリッチの「ちょびリッチキャラ総選挙」に関する内容が盛り込まれている投稿をすると共に「ちょびリッチ公式アカウントのタグ付け(@chobirich)」とハッシュタグに【#ちょびリッチキャラ総選挙】をつけて投稿しましょう。

投稿が終わったら「Instagram投稿の報告はこちら」からあなたのInstagramアカウント&投稿記事のURLを送信しましょう。

キャンペーン期間:

2018年12月11日(火) ~ 2018年12月21日(金)

と比較的短いの忘れる前にサクッとインスタ投稿してポイント100ポイントを(50円相当)を稼ぎましょう。

 

ちょびリッチ 4人だけのキャラクター総選挙2018まとめ

ん~。あまり積極的に利用されるかどうか判断の難しいキャンペーンですね。

クリスマス&年末年始の時期なので、ネットショッピングされる方も多いと思いますが時期的に既に購入してしまった方も多いのではないでしょうか?

私も子供達のクリスマスプレゼントは購入済みなのでキャンペーン期間中に多くのポイントを獲得することは多分不可能。

もしこれからクリスマスプレゼントや年末年始の挨拶用の贈答品をネットで購入される方はチャンスがあるのではないでしょうか?
または、これからポイントサイトを始める方であれば多くの無料会員登録などでポイントを貯める事は可能だと思います。

もしくはクレジットカードや口座開設などの高額ポイント還元が期待できる広告を利用する予定の方には最適なキャンペーンになるかもしれないですね。

何せ、キャンペーン期間中に貯めたポイントは最低でも10%増量でポイントを交換することが可能ですからね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事