お小遣いサイト【ちょびリッチ】にある無料でポイントが貯まるスロットゲームでは、散々な結果となりもう2度とスロットゲームをやりたくないと思わせる内容となってしまいました。

でも【ちょびリッチ】には他にもポイントが貯まるゲームがあるので、今回は「ビンゴゲーム」の遊び方・詳細を記事にしてみました。

今回はどんな結果になったのか・・・。

ちょびリッチ ビンゴゲーム詳細

ビンゴゲームは、毎週月曜 AM 3:00(開始日)~翌月曜 AM 2:59(終了日)まで開催されます。
ビンゴ!になるとちょびリッチポイントがプレゼントされます。

参加資格は:ちょびリッチ会員のみ。(会員登録は無料でできます)

ビンゴゲームの遊び方

ビンゴゲームへの参加は、ビンゴページにアクセスし「今すぐ参加する!」ボタンをクリックするとカードが発行されます。(※ゲーム自体は、月曜日から開催されるので、火曜日から参加した場合、月曜日の当選数字は LOST となってしまうのでなるべく月曜日から参加しましょう)。

ビンゴゲームスタート

ビンゴページを開き、本日の当選番号とビンゴカードの数字が一致していたら、ビンゴカード上の数字をクリックしましょう。当選数字がピンク色に変わるとヒットマス になります。

当選番号を24時間以内にクリックしなかった場合は、Lost となってしますので注意しましょう。

ビンゴゲーム画面ビンゴヒットマス

ビンゴの成立は、ビンゴになった時だけ表示される 【BINGO】ボタンをクリックしましょう。

ビンゴが達成したら

簡単ですが、以上がちょびリッチのビンゴゲームの遊び方となります。

ビンゴ達成時に付与されるポイント

【ちょびリッチ】のビンゴゲームはビンゴ達成スピードを競うゲーム性ではなく、ビンゴ達成日によってポイントがプレゼントされます。

  • 1日目にビンゴ達成すると 5,000ポイント(2,500円相当)
  • 2日目にビンゴ達成すると 500ポイント(250円相当)
  • 3日目にビンゴ達成すると 100ポイント(50円相当)
  • 4日目にビンゴ達成すると 50ポイント(25円相当)
  • 5日目にビンゴ達成すると 20ポイント(10円相当)
  • 6日目にビンゴ達成すると 15ポイント(7.5円相当)
  • 7日目にビンゴ達成すると 10ポイント(5円相当) となっています。

順位は関係ないので、他のお小遣いサイトのビンゴゲームのようにビンゴ開催時間でのスピード競争をする必要がないので自分のペースでゲームに参加することができます。

また、ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合は100ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ビンゴ達成することで必ず10ポイント(5円相当)がもらえるゲームとなっていますので、比較的ポイントを貯めやすく、効率のよいゲームだと思います。

ビンゴ達成しやすくなる「コイン」もあるけど・・・

ビンゴゲームの右側に掲載されている広告を利用すると「コイン」がもらえます。
ビンゴがリーチ状態になると「コイン」が使えて、黒いジョーカーちょびん君マークのどこでも好きな番号を開くことができビンゴ達成が可能となります。

しかし、「コイン」が使えるのはビンゴ開始3日目からとなり、3日目に利用する場合は「コイン」が5枚も必要、3日目にビンゴ達成した場合のプレゼントポイントが100ポイント(50円相当)と決して多くはないので、わざわざ広告を利用して「コイン」を貯める必要はないと思います。

コインがもらえるけど

※広告を利用した場合、ポイントの付与は無く「コイン」のみの付与となっているので、絶対に損することになるので、利用は避けましょう。

ビンゴ達成は比較的簡単にできる

1日目や2日目でのビンゴ達成はなかなか難しく、私は未経験ですが3日目以降でのビンゴ達成なら比較的簡単に達成できます。

画像は5日目ですが、毎日ビンゴゲームに参加することで毎月2回以上はビンゴ達成できています(私個人的に)。
なので、わざわざ広告を利用して「コイン」を貯める必要はないと思います。

ビンゴ達成時に付与されるポイント

5日目のビンゴだったのでプレゼントされたポイントは20ポイント(10円相当)でした。

ビンゴで10円獲得

ちょびリッチ ビンゴゲームまとめ

広告利用で「コイン」を貯める事で、ビンゴ達成しやすくなるけども、3日目以降しか使うことができずプレゼントされるポイントも100ポイント(50円相当)と多くないので、わざわざ「コイン」獲得の為の広告の利用は避けるべきです。普通に広告利用でポイントを貯めたほうが遥かにお得となります。

普通にゲームに参加することで、50%以上の確立でビンゴ達成できるので、普通にプレイする事をおすすめします。

スピード勝負のビンゴではないので、ゆっくり自分のペース(毎日ゲームに参加する必要はあります)でプレイすることができるので、ゲーム開始時間にゲームに参加できない(したくない)方は、1度プレイしてみましょう。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事