【ちょびリッチ】には会員ランク制度があり、利用回数もしくは獲得ポイントによってランクが上がり、ドンドンお得になる制度があります。

広告を利用することでランクが上がり、ランクが上がればボーナスをより多く貰うことができるので、さらに広告利用回数が増え、ボーナスも沢山もらえてお得になるというサイクルが生まれ、【ちょびリッチ】とちょびリッチユーザー双方がうれしいシステムとなっています。

ちょびリッチ会員ランク制度の仕組みとメリット

ちょびリッチ会員ランク制度とは

ちょびリッチの会員ランクは5つに分かれています。

  1. レギュラー会員
  2. ブロンズ会員
  3. シルバー会員
  4. ゴールド会員
  5. プラチナ会員

ランクが上がるほどに、もらえるボーナスが増えるので是非プラチナ会員を目指しましょう。

会員ランク特典

レギュラー会員 レギュラー会員には特典が一切はありません。
ブロンズ会員 アンケートの回答で獲得したポイントに対して5%のボーナスがプレゼントされます。
シルバー会員 お買い物・アプリ・アンケート・ちょびリッチモニターで獲得したポイントに対して5%のボーナスがプレゼントされます。
ゴールド会員 お買い物・アプリ・アンケート・ちょびリッチモニターで獲得したポイントに対して10%のボーナスがプレゼントされます。
プラチナ会員 お買い物・アプリ・アンケート・ちょびリッチモニターで獲得したポイントに対して15%のボーナスがプレゼントされます。

シルバー会員以上であれば「お買い物」「アプリダウンロード」「アンケート」「ちょびリッチモニター」で獲得したポイントに対してボーナスを獲得できるので、是非シルバー会員以上、できればプラチナ会員を目指してより多くのボーナス獲得を目指しましょう。

ちょびリッチ会員ランク制度、ランク昇格・維持条件

会員ランクは、過去6ヶ月の「広告利用履歴」の広告利用回数、または獲得ポイント数によって決定します。

ちょびリッチ会員ランクアップ条件

※広告利用履歴のうち、「ちょびリッチすごろく」の広告利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、種別が「アプリダウンロード」はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、獲得ポイントが「1ポイント」以下の利用はカウント対象外です。
※会員ランクは毎月1日に決定し、1か月間はランク変更しません。

プラチナ会員になる為には過去6ヶ月間で広告利用回数12回以上もしくは獲得ポイント数が30,000ポイント(15,000円相当)以上とプラチナ会員の条件としては比較的簡単な部類になると思います。

1度プラチナ会員になってしまえば、毎月2件の広告を利用することで維持できるので是非プラチナ会員を目指し・維持しボーナスポイント15%を毎月獲得できるようにしましょう。

ちょびリッチ会員ランクのスゴイところ‼

ちょびリッチの会員ランクにはスゴイところが5つあります。

特に注目したいの2つ。

  1. お買い物のボーナスポイント対象外広告がないので、100%還元商品を購入すると会員ランクに応じたボーナスポイント分がお小遣いになります。
  2. 1度プラチナ会員になるとゴールド会員以下に下がることがないので永久にゴールド会員を維持できます

私も1度プラチナ会員になったので、永久ゴールド会員になれました。

永久ゴールド会員

※ちょびリッチ入会から1年以上経過している事が条件ですので、会員登録後すぐには永久ゴールド会員になることができないのでご注意ください。

プラチナ会員だけのお得な特典

プラチナ会員限定でポイント交換時に特典を受け取ることができます。

プラチナ会員特典

つまり、Amazonギフト券への交換が1%お得になったり、App Storeギフト券が5%お得になったり、nanacoギフト券が1%お得に交換することができます。

但し、これは他のお小遣いサイトの方がお得に交換できる事があるので、無理して【ちょびリッチ】で交換する必要はないかもしれません。

ちょびリッチ会員ランク制度まとめ

入会後1年以上たつ会員が1度でもプラチナ会員になることで、永久ゴールド会員になれるのは魅力的。永久ゴールド会員になってしまえば無理して広告を利用して会員ランクの維持をしなくても永久に10%のボーナスがもらえますからね。

つまり、定期的に掲載される100%ポイント還元商品を購入することでいつでも購入代金の10%がお小遣いになります。

後は定期的にアンケートに回答したり、アプリをダウンロードすることで結構なお小遣いを稼げるはずです。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事