SNSで稼げるポイティとは?登録方法も詳しく解説

SNS(Youtube・Instagram・LINE)などで「いいね・フォロー」をするだけでお金が稼げる【ポイティ】が誕生しました。

SNS全盛の今、いつかはこのようなサービスが開始されると思っていましたがついに始動し始めましたね。

 

ポイティとは?

ポイティ

 

Youtube・Instagram・LINEを使って、家でも外出先でもスキマ時間にお小遣いが稼げる。それが【ポイティ】です。

いいね、フォローでお金がもらえるので、難しく考える必要はありません。

 

各SNS別、報酬例

報酬獲得例

 

  • Instagram:1フォロー10円
  • Youtube:チャンネル登録100円
  • LINE:LINE友達追加200円

 

とそれなりの報酬が期待できます。

フォローやチャンネル登録、友達追加も飲食店や美容院など企業が相手となるので、気軽に利用できるのも魅力。

 

稼げる仕組み

 

稼げる仕組みは至って簡単。ポイントサイト同様で、企業はポイティに広告費を支払い、ユーザーは指定された企業にいいね・フォローすることで、広告費の一部をユーザーに還元と言う。全く怪しくない仕組みとなっています。

現在のSNSの影響力は絶大ですので、テレビなどで広告を出すよりも安く、そしてより多くの方に見てもらえる可能性があるのがSNSです。

 

ポイティで稼ぐ方法

稼ぐ方法

 

ポイティに登録したら以下の方法でお金を稼ぎましょう。

  1. 案件を選ぶ
  2. 案件の指示に従って「いいね・フォロー」を行う。
  3. ポイントが貯まるので、貯まったポイントを現金に交換。

 

2020年1月23日より案件掲載スタート

1月23日よりインスタをフォローすると10円もらえる案件の掲載がスタートしました。

 

ポイティ案件掲載開始

 

本当にフォローするだけで10ポイント(10円相当)もらえ、10件程度掲載されているのでサクッと100円稼ぐことができます。

仮に毎日10件フォローできた場合、1ヶ月で3,000円以上稼げることになります。

早めに登録することで、より多くの案件を利用することが出来、沢山のお金を稼ぐことができるので興味がある方は登録しましょう。

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。
お友達紹介は1月23日をもって終了しているようです。

ポイティへの登録はLINEのお友達追加で行われるので、登録までは1分もかかりません。
さらに、プロフィール設定すると50ポイントもらえるので、登録してすぐに150ポイント獲得できますよ。

それでは、ポイティの登録方法を解説していきます。が、簡単ですよ。

 

ポイティの登録方法

 

上のバナーをタップして、登録ページにアクセスしましょう。

 

LINEで登録

 

「今すぐ稼げる案件を見る」をタップしましょう。QRコードが表示されるので、LINEのお友達追加からQRコードを読み込みましょう。

 

認証許可

 

LINE権限を許可するか問われますが、ポイティを利用するので「許可する」をタップしましょう。

 

友達に追加

 

ポイティを友達として追加するか問われるので「追加」をタップしましょう。

 

ポイティ登録スタート

 

お友達追加が終わると、いよいよポイティの登録がスタートします。
が、これもすぐに終わるので安心してください。

「登録スタート」をタップしましょう。

 

利用方法

 

利用方法のチュートリアルが始めるので「次へ進む」をタップしながら軽く目を通しましょう。

 

事前登録完了

 

以上で事前登録が完了です。案件が開始されたらドンドン参加してお金を稼ぎましょう。

その前に、プロフィール登録すると50ポイント(50円相当)もらえるので、「プロフィール登録はこちらから」をタップしてもらえるものをもらっておきましょう。

 

プロフィール作製

 

プロフィールと言っても、性別・年齢・地域だけです。
恐らく案件の配信を振り分ける為に使われると思います。何故なら女性向けの案件に男性が参加してもあまり効果が無いでしょうから、振り分ける為のプロフィール作製だと思われます。

もしかすると、女性で高校生・大学生などの場合はより多くの案件が配信される可能性もありますが、嘘を入力してしまうと現金化できなくなるので、ここは正直に入力しましょう。

入力が終わったら「更新」をタップしましょう。

 

プロフィール完了で50円

 

以上で、サクッと150ポイント(150円相当)稼げました。通帳を確認してみましょう。

 

獲得ポイント

 

簡単に150ポイント獲得できました。これから案件が配信され始めたらガンガン稼ぎましょうね。

 

換金には手数料が発生

換金方法

 

案件に参加して貯めたポイントを現金化する場合は300ポイント(300円相当)から交換することができますが、手数料が168ポイント(168円相当)もかかってしまうので、出来るだけ多くのポイントを貯めてから交換手続きをしたいですね。

また、手続きを行うと14:59までの場合は当日中に入金されるようで、すぐに現金化できるのは嬉しいですね。

 

実際にポイントを交換してみました。

 

ポイティ まとめ

まだ、案件が配信されていないので実際にどれほど稼げるか検証できていませんが、このようなサイトの場合、早めに登録することが大きく稼ぐコツです。

初めに掲載されている案件の報酬は高いけど、ドンドン人気が出て利用者が増えると報酬が減らされると言うのは良く聞くことです。

なので、スタートダッシュが肝心ですので、興味を持たれた方は今すぐ登録しましょう。登録にかかる時間は1分ですよ。

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。
お友達紹介は1月23日をもって終了しているようです。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事