ポイントインカム インスタ投稿キャンペーンで5000円もらいました

Contents

Instagram #ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!あらすじ

2019年12月16日(月)~2019年12月31日(火)まで開催されていた「#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーン」。

 

投稿して総額150万円分のポイントが当たる

 

「ポイントインカムのこんなところが好き!」等、ポイントインカム愛が詰まった投稿をするだけで最低でも1,000ポイント(100円相当)がもらえ、抽選で300名に50,000ポイント(5,000円相当)のポイントが当たる太っ腹キャンペーンでした。

 

投稿すると100円

 

2020年1月20日に当選発表されました

ポイントインカムインスタキャンペーン当選発表

 

2020年1月20日に「総額150万円分のポイントが当たる!!」キャンペーンの当選発表がされました。

インスタに投稿した方、まだ確認していないようであれば「ここから」確認できます。

 

当選確認は合格発表の気分

当選発表は300のニックネームが掲載されます。
なんだか合格発表を確認する気分でした。

 

私のニックネーム

 

私のニックネームは「りくのすけ」。

 

当選しちゃった

 

当選者一覧の中に、私のニックネームが掲載されていました。
それにしても300名の大量当選だったので、知っている方のニックネームも発見することができました。

私は当選発表を見る前に、通帳のポイントが異常に増えていることに驚いて通帳を確認したので当選発表のドキドキ感は正直味わえなかったです。

 

ポイントインカム通帳

 

通帳を確認すると「Instagram投稿キャンペーン 当選ボーナス50,000ポイント」と「投稿数1位記念キャンペーン」の2つを頂いているので合計51,000ポイント(5,100円相当)も1つのキャンペーンで手にしたことになりますね。

 

「#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーン」まとめ

流行のInstagramですが、まだまだ一部の方だけの利用にとどまっている感じがします。特にアラフォー男性はほとんど利用していなのではないでしょうか?

私もインスタに興味は一切ありませんでしたが、ポイントサイトでポイントがもらえるキャンペーンをインスタで開催する機会が増えてきたのを感じたので始めただけです。

まだ、Instagramをご利用でない方は、ポイントサイトを活用する上で少しもったいない気もするので思い切って始めませんか?誰でも初めは初心者ですから少しづつ慣れていきましょう。

 

先日もポイントサイト【ライフメディア】で開催されていたTwitterキャンペーンで1,000ポイント(1,000円相当)が当選したばかりです。

 

今年は新年早々色々当選しているので、2020年は何だか良いことが沢山ありそうな予感がします。

コールマンのシーズンランタンの当選には落選しちゃったのでショックではありますけど・・・。

 

と、ポイントサイトでは各SNSを使ったキャンペーンが多数開催されているので、私にはちょっとと思う前に何事も挑戦しましょう。

少しでも早く利用を開始することが多くの恩恵を受けるチャンスですよ。

誰だって初めは初心からスタートしているので、始めるのに遅すぎるということは全然ありませんよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事