ワラウ じゃんけんちゃん山分けポイントが100万ポイントにアップしているから49枚のチケットを使って挑戦した結果

ポイントサイト【ワラウ】の人気コンテンツの1つ。『じゃんけんちゃん』が2020年7月15日にリニューアルされて登場しました。

そのリニューアルされたじゃんけんちゃんが好評のようで、通常30万ポイント(3万円相当)山分けのところ、100万ポイント(10万円相当)山分けにアップされっていたので、99枚まで貯めるつもりで貯めていたチケット49枚を使って挑戦してみました。

その結果は如何に!

 

じゃんけんちゃん、100万ポイント山分けキャンペーン

 

2020年8月3日~8月9日までの期間、通常30万ポイントの山分けが100万ポイントと通用の3倍以上にアップしています。

チケットを貯めていた人も、そうでない人も、いつもより多くのポイントがもらえるチャンスなので挑戦してみましょう。

詳しい遊び方はコチラ

 

49枚のチケットを使って挑戦

 

99枚まで貯めるつもりだったので、チケットは49枚あります。
今回はキャンペーンなので49枚のチケットを使って挑戦してみます。

 

 

今まで止まったことが無かった、レアマスに止まるとクローバーを100本もらえることが発覚。

また、キャラクターマスに止まってじゃんけんに勝つと50本のクローバーがもらえます。
さらに、1度止まったクローバーマスでは2回目のクローバーをもらうことができないので、あまりチケットを貯め込んでも、沢山のクローバーを手にすることができない可能性があります。

 

24枚のチケットを使った結果

 

取りあえず24枚のチケットを使った途中経過を報告。

 

 

集めたクローバーは775本で予想山分けポイント数は64ポイント。

時間がかかる割にはポイントが稼げていない。いつもの3倍なのに・・・。

気を取り直して残りの25枚も使っていきます。

 

49枚使った結果は

 

49枚全てのチケットを使ってみました。時間にして15分以上と結構かかりました。

その結果がコチラ↓。

 

 

後半は、1度止まったマスに止まる回数が多くなり、思っていたよりもクローバーを集められず1105本と後半は330本しか集まりませんでした。

その結果、予想山分けポイントは91ポイント(9.1円相当)と10円にも満たないポイントです。

 

じゃんけんちゃん、チケット49枚使って挑戦 まとめ

49枚のチケットを使い、山分けポイントも通常の3倍以上だったにも関わらず、予想山分けポイントは91ポイントと少なめ。

通常時だったら30ポイントと、チケット1枚に付き、1ポイントも稼げないと言う、散々な結果になりました。

リニューアル前のじゃんけんちゃんは、時間もかからず、そこそこのポイントが稼げる優良コンテンツでしたが、リニューアルされた今、時間の無駄と言ってもいいような結果になりました。

昨今のポイントサイトにある無料でポイントがもらえるコンテンツは悪化の一途をたどっています。ワラウも例外でなかったのが残念でなりませんが、致し方ありませんね。

今後は、サイトに掲載されている広告の還元率に期待するしかありませんね・・・。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん(改悪されました)」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。じゃんけんちゃんは稼げなくなりました・・・。

 

他には「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームがあるので、まだおすすめではありますが。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事