フルーツメール アンケート回答すればするほど、現金やポイントが当たるチャンス。

なかなかビンゴ成立しないが、ビンゴ成立すると最大1万円が当たる可能性があるゲームなので、ついつい毎日アクセスしているフルーツメール。

 

特に掲載されている広告の還元率が高い訳でもなく、ポイントがドンドン貯まる訳でもありませんが、懸賞好きには有名なポイントサイト(懸賞サイト)となっています。

あまりキャンペーンなどの開催もありませんが、7月19日まで開催されていたアンケートキャンペーンがバージョンアップして再々登場です。

 

さて、今回のキャンペーンはどのような内容になっているか、確認していきましょう。

 

Contents

アンケート回答だけで現金やポイントがもらえるキャンペーン

 

参加方法は、特にエントリーなどは必要なく。アンケートに回答するだけなので、誰でも簡単に参加できるキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン期間

2020年8月3日 ~ 2020年8月30日

キャンペーン期間中に対象アンケートに回答することでキャンペーンに参加することができます。

まだ、フルーツメールに登録していない人は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

フルーツメール

キャンペーン概要

キャンペーンは全部で3つあります。新規でアンケートに回答する人向けのキャンペーン、であったり既存ユーザーも頑張れるキャンペーンとなっています。

 

A賞

 

初回アンケート未回答者限定キャンペーン!キャンペーン期間中に初回アンケートに回答された方の中から抽選で30名様に現金1000円をプレゼント!初回アンケート回答することで、今後も継続的にアンケートが配信されます。

※既にアンケートに回答済みの方はA賞の対象外となります。

既にフルーツメールに登録している多くの人は対象外の可能性がありますが、これから登録する人は全員対象となるので、まだフルーツメールに登録していない人はチャンスです。

 

フルーツメール

対象アンケート
  • 初回アンケートはアンケートページ(https://www.fruitmail.net/research/)の調査アンケートタブ内に表示されている下記アンケートを指します。
    あなたに関するアンケート(提携会社アンケート登録)(s12S001000015)
    あなたご自身に関するアンケート(00000100000)
    基本情報アンケート1(s11a9901)
    あなたについてのアンケート(s132022241)
  • 既に上記アンケートに回答済みの方はA賞の対象外となります。

 

B賞

 

期間中にアンケート10回答で1口の応募ができ、抽選で10名様に現金10000円が当たる
キャンペーン期間中に対象アンケートを10回回答するごとにB賞に1口応募することができます。
口数が増えれば増えるほど当選確率がアップ!

 

対象アンケート
  • アンケートページ(https://www.fruitmail.net/research/)内の調査アンケート/PRアンケート/ボーナスアンケートに掲載されているアンケート
  • 広告アンケート(https://almond.fruitmail.net/adenq/)に掲載されているアンケート

 

C賞

 

キャンペーン期間中にアンケートに回答すればするほど必ずポイントがもらえる!
期間中のアンケート回答数に応じて山分けに参加することができます。
300回以上回答すると、すべての山分けに参加できます!

 

アンケート回答数

 

300回以上とかなりハードルの高い内容ではありますが、最高で660万ポイント(66万円相当)の山分けに参加することができます。

これに関しては、頑張りさえすれば結構な山分けポイントが期待できそうな感じがします。(大手ポイントサイトに比べ会員数は少ないですからね)

対象アンケート
  • アンケートページ(https://www.fruitmail.net/research/)内の調査アンケート/PRアンケート/ボーナスアンケートに掲載されているアンケート
  • 広告アンケート(https://almond.fruitmail.net/adenq/)に掲載されているアンケート

 

現在の参加状況を確認できる

 

前日までのアンケート回答状況を確認することができます。
見える化はやはり、やる気につながりますからね。

私は、キャンペーンA賞には参加できないので、残るB賞・C賞で頑張ろうとおもっています。
アンケート数はそこそこあるので、頑張り次第ですね。

 

アンケート回答だけで現金やポイントがもらえるキャンペーン まとめ

今回は、スキマ時間を上手に活用して、ガンガンアンケートに回答することで、それなりのポイントがもらえるような気がします。

300個以上のアンケートに回答することが出来れば66万円相当の山分けですからね、会員数からいっても期待せずにはいられませんが、約20日で300個なので、1日15個以上のアンケートに回答する必要があるので、電車通勤や通学でスキマ時間を上手に活用すれば可能な数字ではあります。

私は車通勤なので、あまりスキマ時間がありませんが、仕事の休憩時間などを使ってチャレンジしてみようと思います。

皆さんも上手に時間を使ってアンケートに回答してみましょう。

 

下のバナーから登録すると500ポイントもらえるので登録の際はご活用ください。

フルーツメールフルーツメール

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事