ポイントインカム BIGO LIVEで550円稼げた。かかった日数は11日

ポイントサイト【ポイントインカム】のスマホサイトに掲載されたていたライブ配信動画を視聴できるアプリ「BIGO LIVE(Android用)」。シンガポール発のライブ配信サービスと海外製のアプリとなっていますが、動画配信している日本人も多く比較的簡単にポイントを獲得できそうだったので利用しました。

 

Contents

BIGOLIVEで550円稼ぐ条件

 

ポイント獲得条件:

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後(通帳)、レベル3到達

※1日のインストール上限が設けられているので、上限に達した場合は、翌日00:30頃に上限がリセットされるので翌日以降に利用しましょう。

※広告掲載終了日の30日後までにポイント獲得地点まで到達された方がポイント対象。

所要日数は約1週間となっています。が、ほのぼのライブ視聴でも11日で条件を達成できました。

 

BIGOLIVEをインストールする際は、ポイントインカムのスマホサイトにアクセスして、広告窓より「BIGOLIVE」と検索してアプリをインストールしましょう。

もしくは⇒「コチラ」からポイントインカムの広告にアクセスしましょう。

 

BIGOLIVEで550円稼げた

スマホにアプリをインストールしたのが3月18日。毎日アプリを立ち上げ、適当にライブ配信を視聴(実際は垂れ流しで見ていません)すること11日でポイント獲得条件に達しました。

 

 

私はログインとライブ視聴しかしていませんが、シェアしたりプレゼントを送ったりしたらもっと早くレベル3に達することができたと思います。

まったりも、11日間で550円なら美味しい案件だと思いますよ。
ゲームアプリと違い、1日のプレイ時間は数分なので。

 

 

3月28日に、しっかりポイントも承認されました。

 

経験値の入手方法

 

  • チェックイン:1日最大25経験値を獲得
  • 配信を見る:1日最大30経験値を獲得
  • 配信ルームをシェアする:1日最大30経験値を獲得
  • プレゼントを贈る:1ダイアあたり5経験値獲得
  • ギフトを贈る:1ビーンズあたり3経験値獲得
  • 加速する:レベル・・・

 

経験値をもらう方法はいくつかありますが、私はチェックイン(ログイン)と配信の視聴だけで到達できました。念の為、午前・午後にチェックイン、配信視聴しました。

 

BIGOLIVEで550円稼げた まとめ

アプリインストールからポイント承認までにかかった日数は11日ですが、利用時間から考えると550円は美味しい部類に入ります。

ライブ配信を視聴している時も他の事をやっていてもOKなので、忙しい人でも利用しやすいと思います。

現在私は「BIGOLIVE」同様、ライブ視聴で5,500ポイントもらえる「ふわっち」も利用中ですが、こちらは5分以上のライブ視聴30回以上と8日目にアプリを立ち上げることがポイント獲得条件なので、「BIGOLIVE」よりも視聴時間は長くなりますが、美味しいアプリだと思います。

ただ私はAndroidの不具合の影響でアプリをアンインストールして、再インストールしたのでポイントがもらえるかどうかは不明となっています。

どちらもライブ配信視聴などと簡単な条件となっているので、まだ利用していない人は利用してお小遣いを稼ぎましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事