2017年12月に【ポイントインカム】の新たなコンテンツに加わった『POINT HUNTER(ポイントハンター)』。

今度はクエストをクリアするとポイントがもらえるシステムとなっており、大人気ゲーム○○○ハンターを意識した外見となっています。

ポイントハンター内容

【ポイントインカム】は兎に角ユーザーファーストのお小遣い稼ぎサイトで、ユーザーが楽しみながらポイントがプレゼントされるキャンペーンやコンテンツがドンドン増えています。

また、掲載されている広告の還元率も高く、広告を利用するとポイントがもらえるコンテンツに参加できる事もあり、2018年1番の注目お小遣い稼ぎサイトとして多くの方が新規に登録してるサイトとなっています。

今回は2017年年末に突如始まった『POINT HUNTER(ポイントハンター)』の遊び方・詳細を解説していきますね。

POINT HUNTER(ポイントハンター)とは?

毎月月初めに「参加」ボタンをクリックすることで、表示されるクエストを月末までにクリアするごとにボーナスポイントがもえらるシステムをなっています。

例えクエストクリア条件をクリアしていても「参加」していなければ報酬をもらえないので、毎月1日になったら忘れずに「参加」ボタンをクリックしましょうね。

ポイントハンター

POINT HUNTER(ポイントハンター)のルール

  1. キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をゲットできます。
  2. クエストの挑戦期間は月末までです。
  3. クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がゲットできます。
  4. クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。
  5. 見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがゲットできます。
  6. クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

 

では、早速各クエストをチェックしていきましょう。

クエストをチェック

「参加」ボタンをクリックすると、その月のクエストが表示されます。
※画像は2018年6月のクエスト一覧となっています。

クエスト内容

クエストの難易度によって、もらえる報酬(ポイント)は異なりますので、細かく見ていきましょう。

★ランク クエスト

★1個のクエスト内容は比較的簡単なものが多い、その反面もらえる報酬(ポイント)は25ポイントと少なくなっています。

クエスト内容★1個

4つのクエストをクリアすると計100ポイント(10円相当)獲得できるようになっています。

★★★ランク クエスト

★3個のクエストになるとちょっとハードルが上がる分、報酬(ポイント)も250ポイントと★1個のクエストに比べ10倍となります。

クエスト内容★3個

4つのクエストをクリアすると計1,000ポイント(100円相当)獲得できるようになっています。

★★★★★ランク クエスト

★5個のクエストは一気にハードルが上がり、なかなかクリアが難しくなってきますが報酬(ポイント)も1,000ポイント桁違いにアップします。

クエスト内容★5個

2つのクエストをクリアすると計2,000ポイント(200円相当)獲得できるようになっています。

全クエストをクリアするとコンプリートボーナス

上記クエスト(毎月変更あり)をクリアすると、全クリアボーナスがプレゼントされます。

クリア状況確認

ネタバレになりますが、全クリアボーナスは1,900ポイント(190円相当)となっています。
つまり、全てのクエストをクリアするとボーナスも合わせると5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされることになります。

また、全クエストをクリアすると「上級のクエスト」が出現、★7個とかなりの強敵となっています。
クエスト達成ポイントも5,000ポイントとなっていますが、なかなかクリアが難しいですので、我こそはを言う方は是非挑戦してボーナスをGETしましょう。

POINT HUNTER(ポイントハンター)注意事項

  • クエスト挑戦期間はキャンペーンぺージにある参加ボタンを押してから月末までとなります。
  • 参加ボタンを押さないとクエスト挑戦は出来ませんので必ず参加ボタンを押下の上ご利用くださいませ。
  • クエストは毎月1日の0:00に更新されます。クエスト更新後に前月の報酬受け取りは出来ません。
  • 報酬は各クエストクリア後にキャンペーンぺージの受取ボタンか一括受取ボタンより受け取ってください。
  • 広告利用ptが10pt未満の場合は対象外となります。
  • 「○○pt稼ぐ」クエストは当月内に承認されたポイントのみ対象となります。
  • あきらかないたずら、不正利用が発覚した場合は、獲得したptは全て対象外とさせていただきます。
  • ご利用方法でご不明な点がございましたら、サポート窓口よりお問い合わせください。

※パスワード変更後は、72時間ポイント交換が出来なくなることを予めご了承の上ご利用ください。
※ポタン三世は対象外となります。

POINT HUNTER(ポイントハンター)まとめ

POINT HUNTER(ポイントハンター)に参加するには、必ず「参加ボタン」をクリックしましょう。

忘れてしまうと折角クリア条件をクリアしていても報酬(ポイント)がもらえません。

また、クエストをクリアした報酬(ポイント)は当月のみ受け取りが可能で、翌月になってしまうと折角の苦労が水の泡となってしまうので忘れずに報酬(ポイント)を手に入れてください。

「一括受取」ボタンもあるので、何個かのクエストをクリアした状態であれば「一括受取」をクリックすることで報酬(ポイント)の取り忘れを防げると思いますよ。

普通に【ポイントインカム】を利用しているだけで、報酬(ポイント)がもらえる(参加ボタンのクリックは必要)POINT HUNTER(ポイントハンター)は魅力的ですね。

広告利用の還元率も高い【ポイントインカム】なので、色々なコンテンツとキャンペーンを利用すると他のお小遣い稼ぎサイトを利用している時よりも多くのポイントを貯める事が出来そうですね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事