ハピタス年末大感謝祭 アマギフやスイッチが当たったり、ポイントが当たる

 

気がつけば師走。
年を取ると共に1年があっという間に過ぎていきます。

今年はメルカリで自作キャンプギアの販売を本格的に行なうようになったので、ポイ活は少々サボり気味ですが、お得情報だけは逃すことのないように記事にできればと考えていましたが、どうだったかな?

とまだ12月は残っているので総括じみたことはさておき。

 

私の大好きなポイントサイト【ハピタス】で年末大感謝祭が開催されています。
アマギフ10万円やスイッチが当たったり、お得なキャンペーンが開催中ですよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Contents

ハピタス 年末大感謝祭 内容

 

3週連続でお得なキャンペーンが開催中&簡単応募でアマギフやスイッチが当たる大抽選会にも応募できます。

 

第1段はお買い物&旅行ハピタスジャンボ

 

キャンペーン期間:2023年12月5日(火)12:00 ~ 2023年12月11日(月)23:59

 

キャンペーン期間中に、対象の広告を利用されたお客様の中から抽選で、利用金額の最大全額をポイント還元

 

 

  • 1等:ご利用金額の100%のハピタスポイント
  • 2等:ご利用金額の50%のハピタスポイント
  • 3等:ご利用金額の10%のハピタスポイント

※各等の獲得ポイント数には下記の通り上限があります。
1等:最大10万ポイント
2等:最大5万ポイント
3等:最大1万ポイント

 

第2・3段はシークレット

 

第2・3段はシークレットは今の所詳細はシークレットとなっています。
200%増量で復活!の文字が気になるところ、12日にスタートなのでしっかりチェックしましょう。

21日からは「ふるさと納税」で全額返ってくるキャンペーンですので、まだふるさと納税をしていない方は21日以降にハピタス経由が良いかも?

 

今年もありがとう!大抽選会に注目

 

エントリー期限:2023年12月31日

結果発表:2024年1月下旬

キャンペーン概要:キャンペーン期間中に、エントリーされたお客様の中から抽選で景品をプレゼント

キャンペーン参加方法:キャンペーンページ内「大抽選会にエントリー!」をクリックするだけ!!

 

 

景品が豪華

109名に豪華景品が当たります。

特に特賞、1等は皆が欲しいんじゃないかな?

 

 

1名様にはアマゾンギフト券10万円が当たります。応募が簡単なだけに当選確率は激低ですが、応募はしっかり行ないましょうね。

 

 

1等はスイッチ。手元に届くのは2月になりますが、寒い季節は家の中でヌクヌクゲーム三昧もありですね。

 

 

2等・3等も当たれば嬉しい景品ですよね。
ハピタスポイント100ポイントは100円の価値がありますから、応募が簡単なだけに是非応募しておきましょうね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事