NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が運営しているポイントサイト【Potora(ポトラ)】は安心度No1のポイントサイトです。

安心度も高いポイントサイトですが、独自の面白いコンテンツもありスマホサイトにある無料コンテンツ「おさんぽ」スマホのGPS機能を使ってゲーム感覚でポイントを貯めることができる、人気コンテンツとなっています。

そんな「おさんぽ」が人気の【Potora(ポトラ)】からANNIVERSARYポイントを頂いたので簡単に紹介させていただきますね。

ANNIVERSARYポイントがプレゼントされた。

ある日、【Potora(ポトラ)】からポイント付きメールではないメールが配信されました。

Potoraからのメール

件名:【Potora事務局】Potora ANNIVERSARYポイント

はじめはよく分からなかったのですが、メールを開いてみると理由が分かりました。

お祝いメール

私が【Potora(ポトラ)】に登録してから2年が経ったお知らせでした。さらに、登録2周年を記念して、お祝いに20ポイント(2円相当)がプレゼントされました。

早いもので「おさんぽ」を利用する為に登録した【Potora(ポトラ)】でもう2年も活動していたのに驚きました。さらにスマホを保有してから2年以上たったことに、このメールで気が付きました。

スマホを保有して2年経ちましたが機能を十分に活用できていないので、結局ガラケーとの2台持ちなので、そろそろスマホ1本に絞ろうか検討していたのでスマホ保有も2年たったのでそろそろいいタイミングかもしれませんね。

少し話が脱線しましたが、【Potora(ポトラ)】からお祝い20ポイントがプレゼントされるので指定URLをクリックします。

お祝いポイント

「お祝いポイントはここから!」の下に記載されているURLをクリックするとポイントがプレゼントされるようです。

2周年おめでとうございます

URLをクリックすると「2周年おめでとうございます!」と祝福されました。

どうやら私は2016年11月19日に【Potora(ポトラ)】に登録したようです。
いつ登録したのかははっきり分からないのですが、このようなお祝いをしてもらうと記憶にも残るのでありがたいですね。

2周年をお祝いしてもらったと言うことは1年前には1周年のお祝いがあったのかもしれないですが、全く覚えていないのでさだかではありません・・・。

他の方のブログを少々検索してみた結果【Potora(ポトラ)】は登録すると毎年お祝いがあるようです。4周年だと40ポイント5周年だと50ポイント毎年プレゼントされるポイントがアップするようですので、長く続けるとより多くのポイントがプレゼントされる仕組みになっているようです。

1年1回限りのANNIVERSARYポイントとは言え登録している限りプレゼントされるので、このシステムは改悪しないで欲しいですね。

Potoraへの登録がまだの方へ

【Potora】は「おさんぽ」以外にも多くの無料でポイントが貯まるゲームがありますので、電車の移動時間を活用してポイントを稼ぐことも可能です。

遊んでポイント獲得

他にも他のポイントサイトと同様、サービスや広告を利用することでポイントを貯めることも出来ます。
しかし、大手NTTが運営しているわりには還元率は決して高くないので、サービスや広告の利用は他のポイントサイトを利用して【Potora】では無料ゲームでポイントを貯める使い方がおすすめです。

下のバナーから登録すると300ポイント(30円相当)プレゼントされるので登録の際はご活用ください。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事