ポイントインカム クレジットカード抽選キャンペーン!クレカ発行で200名に1,000円当たる

そろそろ新年度の姿が見えてきた3月。
4月から新生活を迎えるにあたり、クレジットカードの発行を検討している方に丁度タイミングの良いキャンペーンがポイントインカムで開催されています。

新規に対象のクレジットカードを発行すると抽選で200名様に1,000円相当のポイントが当たるキャンペーンが開催中です。
200名と少なく感じるかもしれませんが、キャンペーン期間が短いですので、当選のチャンスは高いと予想します。
いつでもカード発行などの還元ポイントが高いポイントインカムですが、抽選に当選すると1,000円上乗せされるので、クレカの発行を検討されている方はこの機会にクレカを発行しちゃいましょう。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

クレジットカード抽選キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年3月1日 ~ 3月10日

 

概要

クレジットカードを作って抽選で当たる!
対象広告を利用された方の中から
抽選で200名様に10,000ポイント(1,000円相当)プレゼント!
お得なこの機会にぜひキャンペーンに参加しましょう!

 

対象広告

対象となるクレジットカードは多数ありますので、「キャンペーンページ」から確認してください。
ここでは人気のクレカと無料のクレカを紹介しておきます。

 

 

安心の「三井住友」系のクレジットカードもポイントインカムを経由して発行すると5,000円~10,000円ほどのポイントを貰いながら発行することができます。

さらに、キャンペーンで10,000ポイント当たれば業界No1の還元率になりますよ!

 

続いて年会費無料のクレカ。

 

 

年会費無料とは言え、還元率が劣ることないし、安心して利用できるカードばかりです。
特に、ドンキーホーテを利用している方には「マジカ ドンペンカード」がおすすめですが、ポイント獲得条件に【新規カード発行後、お申込み日の翌月末までにショッピングリボ払いで税込5,000円以上利用した方】とあるので、リボ払いに抵抗がある方は避けましょう。

他にはYahoo!ショッピングのお買い物がお得になる「PayPayカード(ペイペイカード)」がおすすめです。こちらは新規カード発行だけでポイントが承認されるので、持ってて損のない、楽天カードに次ぐおすすめクレカですよ。

 

新生活を向かえる上でも、日々のお買い物でポイントが貯まるクレジットカードは数枚持っていても良いのではないでしょうか?
さらにポイントインカム経由でクレカを発行するだけで現金にも換金できるポイントがもらえるので、是非御活用くださいね。

 

まだ、ポイントインカムに登録されていない方なら、ポタ友スタートダッシュキャンペーンが開催されていますので、最大2,000円貰えるチャンスもありますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事