ちょびリッチ 会員登録すると最大10万ポイントが当たる! 会員登録でお年玉キャンペーン

ポイントサイト【ちょびリッチ】では、新規会員登録をされた方を対象に最大10万ポイント(5万円相当)が当たる『会員登録でお年玉キャンペーン』が開催されています。

まだ【ちょびリッチ】へ登録されていない方は、今年の運試しをしてみませんか?

 

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

会員登録でお年玉キャンペーン内容

 

キャンペーン期間

会員登録期間:2023年1月1日(日)~1月31日(火)

 

概要

1月中に会員登録をするとあなたの会員番号が当選番号に最大100,000pt(5万円相当)をプレゼント

 

当選ポイント

 

ちょびリッチに会員登録すると、会員番号がもらえます。その会員番号の下4桁から2桁の数字が一致すると最大10万ポイントが当たります。このあたりは本当の宝くじっぽいですよね。

 

会員番号はマイページから確認できます。

 

 

私の会員番号下4桁は「1123」この番号が宝くじの抽選番号になります。
私は既存会員なので、もし下4桁が一致してもポイントはもらえませんが、新規で登録した方なら5万円貰えちゃいます。

 

キャンペーン参加方法

 

キャンペーンへの参加は、期間中に新規会員登録を行い、1月中に1ポイント以上獲得するのが最低条件となっています。
でも、1ポイント獲得するのは登録したその日に可能なので、実質会員登録することで宝くじに参加できます。

 

1ポイント獲得する方法は、PC・スマホ共にトップページの下のほうにある「本日の特選サイト」で獲得できます。

 

 

毎日広告がかわりますが、1ポイントの表示があるのですぐに分かると思います。
この広告をクリックもしくはタップするだけと簡単です。

 

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

紹介者にもチャンスあり!

新規会員登録することで、抽選番号が発券されますが、紹介者にも登録者と同じようなチャンスがあります。

 

それは

紹介したお友達が当たったら、
紹介したあなたにも、同額のポイントをプレゼント!

 

つまり沢山お友達を紹介すればするほど、当選確率がアップするということですので、既存会員の皆さんはお友達を沢山紹介しましょうね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事