ちょびリッチ ヤフーカード発行+利用で最大12500円分のポイントがもらえる

Contents

Yahoo!ショッピング利用者必見

今やAmazon、楽天市場に迫る勢いを見せている「Yahoo!ショッピング」。以前はソフトバンクやYモバイルユーザーだととってもお得に利用出来ていました(今もそうですけど)。でも今はソフトバンクユーザーではなくてもポイント還元などを見ると楽天市場やAmazonよりも安く同じものが買えるようになってきたので、利用者が増えてきていると思います。

私も、以前は楽天市場がメインでしたが、今はYahoo!ショッピングがメインでサブとして楽天市場やAmazonを利用しています。

そして、Yahoo!ショッピングを利用するなら持っておきたいクレジットカードが「ヤフーカード」。

 

 

Yahoo!ショッピングでのお買い物で、毎日ポイントが3%還元されます。他のクレカよりも圧倒的にお得に利用が出来る上、毎月5の付く日にお買い物をしたり、多くのキャンペーンを適用させることで多くのポイントを獲得できます。

 

 

私は7月にヤフーカードで10万ほどの商品をYahoo!ショッピングで買いました。その結果、9,482円分のPayPayボーナスが付与されることになっています。この他、Tポイントももらえるので、合計では1万円を超えるポイントが還元されるので、ただでさえ通常店舗で購入するより安いYahoo!ショッピングでのお買い物を10%以上もお得に購入できました。

付与されるPayPayボーナスやTポイントは、コンビニや書店で利用できるので持っていても使わないなんてことはないありがたいポイントです。

そんな、Yahoo!ショッピングや街でのお買い物がお得になるヤフーカードをポイントサイト【ちょびリッチ】経由で申し込むと、ちょびリッチから5,500円相当のポイントとヤフーから7,000円相当のポイントがもらえるので、最大12,500円ももらいつつカードが発行できます。

まだ、ヤフーカードをお持ちでない方は発行を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ヤフーカード発行+利用で最大12,500円分のポイントがもらえる

 

現在、ポイントサイト【ちょびリッチ】に掲載されているヤフーカードに申し込むと11,000ポイント(5,500円相当)のポイントがもらえるます。

ポイント付与条件は【新規カード発行完了】だけとなっています。
注意点としては以下が挙げられますので確認してカードを発行しましょう。

ポイント対象外条件

  • 過去に「【Yahoo! JAPANカード】ヤフーカード」に申込みされたことがある方
  • お申込後、30日以内のカード発券(審査通過)が確認できない方
  • 申込みから30日以内に発券に至らなかった場合
  • 虚偽、いたずら、重複、登録不備 、不正、キャンセル
  • 同一IPからの2回目以降の申込み
  • 解約後の再入会

 

ヤフーからも最大7000ポイントもらえる

 

現在、PayPayボーナスがもらえるキャンペーンが開催されています。

カード発行で2,000ポイント+3回の利用で5,000ポイントの合計7,000円相当と結構な額となっています。

※申込月を含む2カ月目の末日までに、3回ご利用された方に付与します

 

ポイント付与の流れ

 

  • ヤフーカード新規入会で、すぐに2,000円相当のPayPayボーナスが貰える。
  • 申し込み月を含む2か月目の末日までに3回カードを利用で5,000円相当のPayPayボーナスが貰える。

 

3回の利用が気になる方もいるでしょうが、コンビニやスーパーなd、クレジットカードが利用できる店舗で3回支払うだけでOKなので、特に難しい条件ではありませんよね。

せっかくカードを発行したら、しっかり3回以上利用して5,000円相当のPayPayボーナスをもらいましょう。

 

ヤフーカード発行+利用で最大12,500円分のポイントがもらえる まとめ

私がヤフーカードを発行した時には、これほど多くのポイントをもらった記憶がありませんので、まだカードをお持ちでない方はチャンスだと思います。

あまりYahoo!ショッピングを利用しない方でも、PayPayやTポイントを利用している方も多いでしょうから、もっていて損する事はないクレジットカードとなっていますよ。

年会費も一切かかりませんので、ポイント目当てで申し込んで数年したら解約ってのも手ではありますが、利用価値の高いカードとなっているので、発行したらしっかり使いこなして上手にお買い物に使いましょうね。年間で結構なポイントが貯まりますよ。

 

また、まだちょびリッチに登録されていない方は、新規会員登録キャンペーンも開催されているので、この機会に登録しましょう。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事