ポイントインカム 1日10分・21日で1050円稼げる、我が天下に挑戦中

今やスマホは1人1台と皆が持っているマストアイテムとなりつつありますが、やっぱり気になるのが利用料金。便利なだけあって高いですよね。だったらそのスマホを使って少しでもお金を稼いで安くスマホを使ってしまいましょう。

と言うことで、最近は毎月1件程度1,000円以上稼げるアプリに挑戦しています。場合によっては2個同時プレイなんかもしています。

 

クロックメーカーだけは、長時間付きっ切りでプレイするパズルゲームとなっていて、私は残念ながら30日でポイント獲得条件まで辿り着ける気がしなくなったので、途中リタイアしましたが、パズル好きな方なら最短3日でクリアした記事を拝見したので、パズルが好きな方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

そして、今回私が挑戦する「我が天下」は最初にチュートリアルで1時間ほどプレイした後は、1日10分【朝(9:00)・夜(22:00)各5分】プレイすることで21日間で1,050円稼げると言うことなので、『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』と合わせて挑戦することにしました。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』でボーナスが2,000ポイント~5,000ポイントもらえるので、他のポイントサイトを経由するよりも多くのポイントが稼げるので、挑戦される方は25日までにポイントインカムから利用しましょう。

まだ、ポイントインカムに登録していない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

我が天下をインストールしてプレイ中

 

ポイントインカムに掲載されている「我が天下」。
アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内に県令職に昇進し官職パックを入手することで1,050円相当のポイントがもらえます。さらに25日までに『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』参加してからアプリをダウンロードすることでボーナスが2,000ポイント~5,000ポイントがもらえます。

※アプリをダウンロードしても通帳に反映待ちが記載されないと、ポイント獲得条件に到達してもポイントの付与はありませんので、ゲームを進める際は、通帳に反映されたのを確認してからゲームを進めましょう。

 

初日~2日目

 

初めに1時間程度かかるチュートリアルをプレイする必要があるので、初回は時間があるときにダウンロードしましょう。
チュートリアルは説明どおりにプレイをすすめ、最後にフィールド上の城全てを攻撃して勝つことで終了となります。

 

 

チュートリアルが完了すると「新たな旅へ」をタップして通常プレイの開始となります。
ここまでが、待ち時間も合わせて1時間ほどかかります。

 

特にすることはなし?

 

通常プレイが始まりましたが、ポイント狙いの場合は特にやることはありません。
が、主君のレベルが10以下の場合は、適当に敵に攻撃を仕掛けてレベル10にしましょう。

 

 

レベルが9以下の場合は「亭長」表示なので、なるべく早く10にしましょう。

 

 

主君のレベルが10になると「県長」になり、右の()内の数字が40になると「県令」になり官職パックを入手出来るようになります。

 

攻略法?

()の数字を40に上げるには、主君を強くして敵国に攻め込み敵を殲滅することでポイントがもらえ、早く40に到達するのですが、ゲームを開始したばかりなので、なかなか敵国を殲滅することは出来ない(不可能)なので、ここはあえて何もしないで時間が解決してくれることを待ちます。

敵国が攻めてきてくれて、自分の国が全滅してくれれば、早くポイントを貯めることができるのですが、なかなか思うように敵国が攻めてきてくれません。しかし、9時間経つことで「降伏」することができ、降伏することで1ポイントもらえます。

 

 

メイン画面から「外交」をタップします。

 

 

左下の「降伏」をタップすることで1ポイント獲得するとともに、「新たな旅へ」進むことができます。
さらに新たな旅へをタップ後9時間経つと再度降伏をタップして1ポイント獲得します。

この作業を繰り返すことで、1日2ポイント貯まるので、40ポイント貯める為に20日間+チュートリアル1日の21日でポイント獲得条件地点に到達します。

 

 

9時間以内に敵国が攻め込んできてくれて、我が群が殲滅されると、9時間待つ事無く「新たな旅へ」進めるので21日よりも短い時間で条件をクリアすることが可能となっています。

 

 

ゲーム2日目ですが、県長(2)と予定通りポイントを貯められているので、この調子で、1日10分【朝(9:00)・夜(22:00)各5分】づつ、20日間でポイント獲得条件に到達できるはずです。
その間することは、「降伏」⇒「新たな旅へ」をタップするだけと簡単です。

 

1,050円稼げる「我が天下」 まとめ

攻略されている方のブログを読んだ時、マジ!って驚きました。大体のアプリは何かしらレベルを上げたりしてゲームを進める必要がありますが、我が天下はレベルを上げる必要は一切無し、基本9時間経つのを待つだけと、これで1050円稼げるのは驚きです。

まだ、我が天下をプレイしていない方は、ポイントインカム経由でインストールしてお金を稼いじゃいましょう。
25日までなら『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』でボーナスが2,000ポイント~5,000ポイント上乗せできるのでチャンスですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事