ポイントインカム 今月のネズ吉確保に最適なアプリは1,000円貰える「たんクラ」で決まり

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に最適アプリは「たんクラ」だ

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリは「たんクラ」です。
なぜなら、問題を解くのに必要な答えが色々なブログで掲載されているからです。全部の回答を掲載しているサイトもあるかもしれませんが、「たんクラ」答えで検索するだけで簡単に見つけることができますからね、後は答えを見ながら問題に解答するだけなので、時間があれば1日でクリアできてしまうアプリ広告となっています。

 

 

たんクラは、承認待ち反映:なし=ポイント獲得条件をクリアしないと通帳に記載されないアプリとなっています。つまり、15日前からアプリをダウンロードしてゲームを進めておいて15日になったら「全国ランキング-特別編-」に参加してポイント獲得条件をクリアすることでネズ吉を捕獲できると言うことです。

 

たんクラポイント獲得条件

アプリダウンロード後、14日以内にレベル600(ステージ600)クリア

 

ポイント獲得条件のステージ600は途方も無く感じますが、問題の回答を掲載してくれているサイトがあるので、1ステージあたり1分程度でクリアできるので、10時間ぐらい時間を融通できれば1日でもクリア可能です。

 

たんクラ ゲーム内容

パズルゲームです。

 

 

お題に沿った回答を探しだすシンプルなパズルですが、全部自分で回答しようとすると膨大な時間がかかると思われます(ステージクリアで5~10秒ほどの動画視聴もあるので)。

ですが、先ほども書いたとおり、解答を掲載してくれているサイトを活用することで時間短縮でクリアできます。

 

レベル23を掲載しますね。

 

 

お題は「小さくて軽いもの」。

 

 

この文字群の中から軽いものを見つけて、指でなぞって消していきます。

回答は

  1. はっぱ
  2. うもう
  3. たんぽぽ
  4. しんじゅ
  5. ピーナッツ
  6. ポップコーン

となっています。
自分で探していたら本当に時間がかかるので、ステージ1から回答を見ながらプレイしましょう。
ゲームを楽しもうなんて思わないほうが断然ラクです。

私はPCやタブレットで回答を表示させて、ステージを進めています。
回答を見ながらでも10時間以上かかるので、仕事の休憩中やYoutubeやテレビを見ながらちょくちょくプレイしています。14日以内ですので、1日50ステージほどクリアすればOKですが、ネズ吉を捕獲することを考えると、今日(11日)からプレイ開始する場合は1日140ステージほどクリアできるように時間調整しましょうね。

 

 

私は4月5日からプレイを開始して7日目で450ステージをクリアしているので、残り150ステージほどなので14日までにステージ598ぐらいまで進めて15日になったら601まで進める予定です。

今からだと結構頑張る必要がありますが、時間が解決してくれるアプリなので時間に余裕がある方は挑戦してネズ吉捕獲ボーナスを獲得しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事