入賞した!ECナビブログコンテストで1,000円GET!

ブログコンテスト期間

 

2019年8月26日 ~ 9月30日まで募集していた「ECナビブログコンテスト」

 

確かに応募しました。

 

Contents

10月17日、ポイントが増えていた

いつものように朝、ECナビにアクセスしてコンテンツをこなしていると、何だか保有ポイントが増えていることに気がつきました。

なんかあったかな?程度に通帳を確認してみると・・・。

 

ECナビ ブログコンテスト受賞賞金

 

ブログコンテスト受賞ポイント 10,000ポイント(1,000円相当)分が増えていた。

一瞬、そんなコンテストがあったことを忘れていたので、すぐにECナビの中からブログコンテンストのページを探しました。

 

ブログコンテストに入賞

ブログコンテスト結果発表

 

ブログコンテスト結果発表ページを確認してみるとありました。

 

入賞賞金10,000ポイント

 

入賞10,000ポイントの欄に「POINTHACK」の文字が!!

確か、お買い物キャンペーンの対象ショップにAmazonが掲載されていたので、喜んで記事にして応募した記憶がよみがえりました。

多くのポイントサイトでは、時折ブログコンテストのようなキャンペーンが開催されます。私も過去に100円程度の賞金を手にしたことはありましたが、1,000円の賞金は過去最高です。

メール等で連絡がある訳ではなく、いきなりポイントが増えていたので嬉しさ倍増!

最優秀賞・優秀賞・他の入賞者・奨励賞の方のブログも読ませていただきましたが、どなたもしっかりECナビを利用されていることがわかる内容のブログ記事で、どうして私の記事が入賞できたのか分かりませんが、もらえるものはしっかりもらっときますよ。私は。

 

これだからブログは面白い

毎日時間に追われながらブログを作成しているので、結構、誤字脱字が目立つブログです。

しかも、ブログに割く時間の割りにその見返りは少ないのも事実です。

それでも、時折、今回のような驚きがあるからブログは面白いです。

 

過去にも、急にお友達の紹介数がアップしたと思ったら、結手抜きで書いた記事にアクセスが集まり、そこから多くのお友達を獲得することができました。逆に数時間かけて書いた渾身の記事は誰もアクセスしてくれない放置記事となることも多いです。

どうしたら、満遍なく記事にアクセスを集めることができるのかわからないですが、もし、分かったらポイントサイトで生活できちゃうんでしょうけど、私には今のペースが丁度良いのかなと思っています。

仕事ではないので、ある程度手抜きでもOK、しかし間違いや嘘がないかのチェックは怠りませんよ。

そして、たまにお友達がポイントサイトに登録してくれる、今の感じが丁度良いのかもしれません。

皆さんも、ブログやSNSでポイントサイトのことや自分のことを発信してみませんか?初めは抵抗もあるし、文章を書く自信がないと思いますが、別に誰に採点される訳でもないので、自分が感じたり思ったことを記事にすれば良いと思います。

しかし、嘘や偽りは他の方に迷惑をかける可能性があるので、絶対にやってはダメです。

 

私はこのPOINTHACK以外に、趣味のブログも運営しています。そちらは毎日のアクセスも少し(記事が100もない)ですが、何故だかアフィリエイトで月1,000円ほど稼げます。ブログの運営費が稼げるサブブログとして重宝しています。

このように、毎月数万円以上を目指すと心が疲れると思いますが、自分の趣味のことをブログに書くだけでお小遣いが稼げる可能性があるのがブログです。

学生時代の国語の成績が悪かった私でも、何とか運営できているので、興味がある方はブログを運営してみてはいかがでしょうか?驚きがあるのがブログのいいところだと私は思っています。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事