Disney+(ディズニープラス)【dアカウント専用】の登録方法を解説

2023年9月に過去最高の報酬になったDisney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】。
新規有料会員登録で5,000円相当も貰えるので、月額料金990円を差し引いても4010円稼げますのでまだ利用されていない方は、当記事を参考に利用を開始してみましょう。

dアカウントでの利用ですが、毎月1日~月末で料金が発生しますので、ご利用は月末よりも月初めがお勧めですよ。

 

ハピタス経由で5,000ポイントを貰いつつ、5万ポイントのチャンスもあり

 

私は5,000ポイント(5,000円相当)貰えるポイントサイト【ハピタス】を経由して利用することにしました。
ただでさえ、4,010円稼げますが、シークレットキャンペーンが開催されているハピタスを経由することで抽選で獲得ポイントが10倍になる太っ腹な企画が開催されているので、私は運試しを兼ねて利用です。

 

 

抽選で10名と当選確率は低いですが、ハズレても業界最高還元ポイントとなっているので得することはあっても損をすることはないから利用はハピタスが良いですね。

 

まだ、ハピタスに登録されていない方は、入会キャンペーンも開催されていますので、そちらも活用すると最大6,000円以上稼げますので、是非ご利用ください。

 

少々話がそれましたが、Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】への登録を詳しく解説していきますね。

 

Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】登録方法を解説

ポイントサイト【ハピタス】経由でパソコンから申し込む方法となります。
スマホからでもほぼ同様の内容となっているので、スマホからでも参考になると思います。

 

 

まずはハピタスの検索窓に「ディズニープラス」と入力して画像の広告を表示させます。

利用の前にポイント獲得条件を必ずチェックします。と同時に却下条件もチェックしましょう。

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】
新規有料会員登録完了
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

【ポイント却下条件】
・契約完了の重複、いたずら、虚偽、不正行為があった場合
・契約完了直後の解約
・過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ユーザーが不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
・dアカウント以外からの申込み
・架空・申込み不備 ・キャンセル

 

ポイント獲得条件の確認が済んだら「ポイントを貯める」をクリックします。
クリックするとDisney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】の申込みページに移動します。

 

 

移動したページの「今すぐはじめる」をクリックします。
※月額990円は必ず発生します。また、クレジットカードでの支払いとなるので、クレカをお手元に用意して登録にすすみましょう。

 

 

dアカウント専用の申込みですので、dアカウントでログインします。

 

 

次にクレジットカード情報の入力を行ないます。
支払いはクレカだけとなっています。入力が終わったら「確認画面へ」をクリックします。

 

 

利用規約/注意事項に同意するにチェックを入れて、「申込内容を確認する」をクリックします。

 

 

内容を確認したら「申込みを完了する」をクリックします。

 

 

これにてdアカウントでの登録は完了となります。
受付番号は、もしポイントが承認されなかった際に必要ですので、スクショを撮るか、メモしておきましょう。

準備が整ったら「次へ」をクリックします。
次へをクリックすると、「ディズニープラスアカウント」の作成が初めまります。

 

 

「Disney+アカウントの登録に進む」をクリックします。

 

 

メールアドレスの入力を行ないます。
私へ念のため、dアカウントと同じメールアドレスで登録を行ないました。入力が終わったら「同意して続ける」をクリックします。

 

 

パスワードを作成します。6文字以上で作成し「続ける」をクリックします。

 

 

ペアレンタルコントロールを設定する必要があるので「続ける」をクリックします。

 

 

年齢制限設定を行ないますが私は「すべての作品を視聴」をクリックしました。

 

 

最後に4桁(4つの数字)PINを作成したら登録完了となります。

 

 

これで、動画を視聴できるようになりましたので、おもいっきり楽しみましょう。
そして、1ヶ月だけの利用を予定されている方は、必ず月末までに解約しましょうね。

※契約後の即解約はポイント対象外になりますので、なるべく利用開始は月初めを狙い、月末登録は避けましょう。

 

解約は簡単

まだ、登録したばかりですので実際に解約していませんが、解約自体は簡単にできそうです。
解約手続きまでは以下の流れでOK。

 

 

トップページ右上の「プロフィール」から「アカウント」をクリックします。

 

 

利用中のサブスクリプションから「Disney+」の「詳しくはこちら(dアカウントログインが必要です)」をクリックします。

 

 

ディズニープラスの解約はこちらをクリックするとすぐに解約できる感じのようです。

 

Disney+(ディズニープラス)【dアカウント専用】の登録 まとめ

過去最高報酬となっているDisney+(ディズニープラス)【dアカウント専用】。
1ヶ月間だけの利用であれば4,010円稼ぐことができるので、まだ利用していない方は是非お金を稼いじゃいましょう。

登録は5分程度、解約は1分ほどで出来そうなので、有料会員登録に躊躇されている方でも、クレカをお持ちであれば利用しやすいと思います。運営も大手ですからね。

 

特に今回私が利用したハピタス経由だと、運が滅茶苦茶良ければ獲得ポイントが10倍になるキャンペーンが開催されていますのでおすすめですよ。

 

 

まだ、ハピタスに登録されていない方は、入会キャンペーンも開催されていますので、そちらも活用すると最大6,000円以上稼げますので、是非ご利用ください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事